ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、地区優勝にリーチ!マジック1!!

今日の試合、レンジャーズが見事エンゼルスを制しマジックナンバーがついに”1”になりました!ということは明日の試合を勝てば、あるいは今日お休みだったヒューストン・アストロズが明日負ければ(どちらか1つ起こればOK!)テキサス・レンジャーズの4年ぶりの地区優勝が決まります!もちろん明日勝って最高のセレブレーションをこの目で見届けたいと思います。ダルビッシュ選手にも絶対に実感してほしい初の地区優勝、チーム一丸となって頑張ってそして楽しんでください!Let's Go Rangers!!
f0232083_1344661.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-10-02 14:24 x
明日勝って決めたいですね〜 ヽ(≧▽≦)ノ
こんな状況になるなんて良い意味で予想裏切られてます(笑)
Commented by iety☆lonestar at 2015-10-02 15:07 x
今日の勝利でとりあえずプレーオフ進出(ワイルドカード以上)は決定ですね♪ おめでとー\(^o^)/ もちろん地区優勝の方が良いに決まっているので更にもう一つ!

あと個人的にはヒューストンと一緒にPOに行きたいので、目の前の敵(LAA)に引導を渡しておきましょう。
その役目は、今日もファインプレーをした32番の人がふさわしいかと(笑)
Commented by mikaotx at 2015-10-02 15:23
>道産子太郎様、

ねー!この勢いをキープしていきたい!
ほんと、予想GUYです(懐)
Commented by mikaotx at 2015-10-03 05:11
>iety☆lonestarさま、
久しぶりのレンジャーズのOCTOBERがやってきましたね!
今夜は観戦に行ってきます。いい試合が観られますように!
エンゼルスへ引導を渡す相手が#32ってステキ♡
Commented by kuroneko at 2015-10-04 01:18 x
ご無沙汰しておりました。
この試合勝利して欲しかった。
明日、NHKの放送が無いのですよ。
が、地区優勝、決めてください!!

ダルビッシュ投手のお写真そして情報をありがとうございます。
今シーズン、ここまでなんとかレンジャーズを応援し続けられました。
プレイオフでのダルビッシュさんの応援姿とお師匠&ナポリさん(お帰りなさい。ハミルトンも)が
楽しみです。
Commented by mikaotx at 2015-10-05 10:52
>kuronekoさま、
遅くなりました。連日の疲れが(笑)
私もこの初戦で地区優勝を決めて欲しかったです。
最高のシチュエーションでしたよね。
でも、なんとか今日地区優勝を遂げました!!
そしてまだまだこれからです。ポストシーズン初戦までにエネルギーをチャージして
またこのブログで色々とお届けしたいと思います。
ナポリもハミルトンもがんばってますよ~☆もちろん、ダルさんも!!
よろしくお願いいたします!
by mikaotx | 2015-10-02 13:21 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)