ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、地区優勝!(2015年10月4日)

長い長い3日間でした。落胆の2試合を経てアメリカンリーグ西地区のトップを制したのは我がテキサス・レンジャーズでした。おめでとうございます!!晴れやかな表情で喜び合う選手たち、そしてひときわ背の高いダルビッシュ選手。フィールドでの暑い太陽の下、まずはジンジャーエールでセレブレーション。そのあと、選手たちは室内での本格的なシャンパンファイトの為、笑顔で引き上げていきました。選手たちはもちろん、この瞬間を今か今かと待ちかねていたレンジャーズファンにとっても長い週末でした。我が家もボールパークへ通いっぱなし(笑)。でもその甲斐ありました!

プレイオフが静かに幕を開けます。レンジャーズもまだまだこれからなのかもしれません。でも、今シーズン初め、誰がここまで来られると予想できたでしょうか。そして誰がハミルトンとナポリが帰ってくると思っていたでしょうか(笑)。ひとまず今はこの喜びにひたりたいと思います。(この写真の中でのお気に入りは一番右、乙女なかんじで駈けよってくるショーン・トレソン♡)

2015 American League West Division Champion Texas Rangers!!
f0232083_11173849.jpg

f0232083_221114.jpg

Commented by carphime at 2015-10-05 13:01 x
私もすぐ目についたのが乙女でしたw
私達ファンも正直ここまでやってくれるとは思いもしませんでしたよね。
ルイスだって、あの防御率で17勝しちゃってるとかもうビックリ!
バニちゃん、優秀すぎです!
まだまだ熱い戦いを魅せてくれるでしょう。
楽しみにしてます(^^)
Commented by 道産子太郎 at 2015-10-05 13:01 x
地区優勝ばんざーいヽ(≧▽≦)ノ
規定投球回達成がルイスとガヤルドのみ、HR30本到達者0。
よくぞここまで勝ち上がりました。
トレソンは昨日のことがありますし、優勝できて心底ホッとしたでしょうね。んでこの走り(笑)
Commented by spanglejc at 2015-10-05 14:36 x
レンジャーズ良かったですね!
こちらのTVは録画だったのでシャンパンファイトも映さずアッサリとおわってしまいましたが、地元の盛り上がりはさぞかし凄かったでしょうねー。
更に上へ行けることを祈ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by iety☆lonestar at 2015-10-05 20:59 x
もう勝ったでしょう!(そりゃ勝ったよw)
ここ2日はストレスの溜まる負け方で「俺が行かないとダメなのか!?」とも思いましたが、
最終戦で決めてくれて本当に良かった(^^)いや~良くやったよお前ら(だいぶ上から(^^;)
ディビジョナル・プレーオフの相手はトロントですか~。なかなかの強敵ですが、我々ファンの後押しがあれば
必ず勝てると信じて応援したいと思います。Here we GO! Rangers!
Commented by fairchild_radio at 2015-10-06 00:07 x
やりましたね! まだ先はありますが・・もう最高です!
応援チームの優勝ってもう十数年前のことなので、ホントにこの感じぃぃぃ!って感じです
連日球場に足を運んでいた人も少なくなかったみたいですねぇ
デーゲームだったので、結果を先に知って映像を見たので
若干物足りない感じではありましたが
監督のインタビューが感情が高ぶりすぎちゃってる感じでさいこーでした^^
相変わらず顔は怖いけどw
Commented by mikaotx at 2015-10-06 00:16
>carphimeさま、
ね、トレソン乙女ですよね♡彼もなんて晴れやかな表情をしているんだ~!
今年のルイスも本当に頼もしくて。そして彼を見るたびにcarphime様のことを思いだしています。
バニちゃんは就任初年度から凄いですね。ロンちゃんもここまではできなかったはずです。
でもまだ存在が地味なので、もっとレンジャーズファンに愛される監督になってもらえたらいいなあと思っています。
そしてまだまだこれからだ~!!
Commented by mikaotx at 2015-10-06 00:22
>道産子太郎さま
久しぶりの地区優勝~!!!
シーズン初めは”ダルビッシュがいないレンジャーズなんて地区優勝する可能性は4%"なんて
記事に書かれていたのに、ふたを開けてみたらじわじわと順位を上げて行ったレンジャーズ。
飛びぬけて活躍した選手はいなかったのに、総合力でやってこれたような笑。
中継ぎが安定して、それが本当に良かったですよね。
トレソンは連日連投で疲労がたまっていたはず。お疲れちゃん♡
この彼の”キャー、やったわあ♡”という感じの笑顔が素敵すぎて笑
Commented by mikaotx at 2015-10-06 00:37
>spanglejcさま、
レンジャーズ久々の地区優勝ですから、地元ダラスも大いに盛り上がっています!
室内でのシャンパンファイトの様子は、ボールパークのスクリーンに映し出されて
ファンたちも見ることができました。でもみんなゴーグルつけているので誰が誰だか笑。
とりあえずものすごく楽しそうではありました!
今年はシャンパンが無駄にならなくてよかった~。
そしてまたシャンパンファイトができますように!!
Commented by mikaotx at 2015-10-06 01:20
>iety☆lonestarさま、
やっと勝ちましたー!!2日目の負け方は本当に精神的にもくるものがあって、
”iety☆lonestarさん、今から成田から飛べば到着するんじゃ”なんて本気で思ってました笑。
トロントは勢いにのっていますからね。いきなり強敵です。
疲労もたまっていて、昨日も出かけるときはちょっとしんどいな・・・という思いがありました。
でも、ボールパークへ到着して真っ赤な観客席を見ると不思議と元気が出て、いつも通り張り切って応援できました。
また同じ気持ちで臨みたいと思います!よかったら飛行機乗って来てくだry
Commented by mikaotx at 2015-10-06 01:34
>fairchild_radioさま、
まだ先はあるとはいっても、やはり地区優勝は大きな区切り。しばしこの
楽しい気分に浸りたいものですよね。
ちゃんとレンジャーズファンになってからは初めての地区優勝なので本当に嬉しいです。
バニスター監督は球団側もなんとか料理しようとしているみたいですが、まだ掴めていないところがあるみたいで笑。
前がロンちゃんで愛嬌たっぷりの監督だっただけに、ギャップが激しいこともあり笑。
でも名将には間違いないですね。
by mikaotx | 2015-10-05 15:15 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(10)