ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

レンジャーズxブルージェイズALDS2015、川﨑宗則スペシャル!

MLBポストシーズンがテキサスに戻って来ました!トロントで2勝したレンジャーズ、もう1敗も許されないブルージェイズ。そのブルージェイズを応援しに多くのトロントファンがカナダ中から駆けつけてきました!さすがカナダ人、ファンの数もそこそこいましたよー。
f0232083_8441696.jpg

ブルージェイズのジャージを着てきたカナダ人、ムネリンのジャージを発見!
f0232083_8462466.jpg

レンジャーズのバッティング練習が終わり、ブルージェイズの出番が回ってきました。そしていきなり出てきたのが川﨑宗則選手!
f0232083_8463521.jpg

まずはファンに挨拶。
f0232083_8474040.jpg

Hey everybody! I'm Munenori Kawasaki. I am Japanese。
f0232083_8475063.jpg

Let's stretch together!
f0232083_84807.jpg

Right arm please
f0232083_8482868.jpg

ストレッチにかなり真剣に取り組む川﨑選手。
f0232083_8494591.jpg

憧れのイチロー選手から独特のストレッチを学んだのでしょうか?
f0232083_8495896.jpg

ストレッチが終わって次は練習へ取り組もうとするムネリン。
f0232083_8555164.jpg

そこでなんとムネリンコールが始まってしまった!
f0232083_8581092.jpg

KA-WA-SA-KI、パチ、パチ、パチパチパチ。
f0232083_8582387.jpg

これはトロントでよく行なうムネリンコールでしょうか?KA-WA-SA-KI、パチ、パチ、パチパチパチ。さあ、川﨑選手は歓声にどう応えるのでしょう?
f0232083_858344.jpg

爆!日本人ならではの伝統芸(笑)
f0232083_85846100.jpg

オートバイに乗って右こぶしでエンジンを吹かす!ブン、ブン、ブンブンブン!外人さんたちは分かるの?
f0232083_8585629.jpg

かーわーさーきー、
f0232083_8591783.jpg

ブン、ブン、ブンブンブン!さすが期待を裏切らないムネリン(笑)
f0232083_8594160.jpg

気を取り直して他の選手を紹介。元オークランド・アスレチックス&MVP候補のドナルドソン選手。
f0232083_8595814.jpg

ブルージェイズ期待の星、マーカス・ストローマン投手。今年のスプリングキャンプで左膝の前十字靱帯を断裂したのにも関わらず、手術とリハビリを乗り越えなんと6ヵ月でマウンドに戻ってきた凄い人。身長173センチでピッチャーとしてはかなり小柄の選手です。
f0232083_9321748.jpg

現役選手最年長のラトロイ・ホーキンス投手(42歳)ムネリンのことが気になっているようです(笑)チラチラッ☆
f0232083_932294.jpg

そんなムネリンは守備練習に入る・・・
f0232083_9324857.jpg

・・・ことはなくまたファンの歓声に応じます(笑)
f0232083_933011.jpg

OK Everybody!
f0232083_9331160.jpg

Follow Me!!
f0232083_9332224.jpg

E-Z Do Dance ♪
f0232083_9333649.jpg

Air Guitar!
f0232083_9334961.jpg

I am Kawasaki!
f0232083_93406.jpg

You Understand??
f0232083_9341074.jpg

Oh yeah!自転車ポンプ!
f0232083_9342524.jpg

Follow me!相撲!
f0232083_9343876.jpg

コマネチ??
f0232083_934484.jpg

ハグ?
f0232083_93504.jpg

スリラー???
f0232083_9351141.jpg

大きく前へならえ?
f0232083_9352295.jpg

これほど行動が読めないメジャーリーガーってかつて居たでしょうか?(笑)
f0232083_9353359.jpg

一応カッコイイ練習姿もお届けします。
f0232083_9354640.jpg

川﨑選手の手って結構大きいのですね!
f0232083_9355676.jpg

もくもくと練習するムネリン。
f0232083_936690.jpg

でもやっぱり気になるファンの歓声。
f0232083_9361880.jpg

Hey you!
f0232083_9362818.jpg

Everything is okay!
f0232083_9364263.jpg

Blue Jays Victory!
f0232083_9371332.jpg

KA-WA-SA-KI、ブン、ブン、ブンブンブン!
f0232083_9374522.jpg

以上、川﨑宗則スペシャル(?)でした!笑
f0232083_1332868.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-10-14 16:25 x
ガーヒー!(ムネリン風)
更新ありがとうございます。
ムネリン、ちょいちょいTV中継でも映ってました(笑)
ロースター枠外なのに注目株(≧ω≦)b
トゥロはまだ覚醒しきれてませんが、ドナルドソン、バウティスタ、エンカーナシオンと続くと怖い怖い(´ω`;)
第5戦先発ストローマン、手強いですねぇ… プライスの方が良かったなぁ。中継で出て逃げやがった(笑)
ハメルズは無失点とはいかないかも?ですのでいかにしてストローマンから得点できるか?が鍵ですね。
フィルダーの調子が上がればいいのですが(^_^;)
Commented by mikaotx at 2015-10-15 15:35
>道産子太郎様、
ムネリン風、ありがとうございます!この川崎コールは本当にファンから起こっていたそうで、
(私は相変わらず娘を連れてウロウロ)アウェイでしかもロースターに入っていない選手なのに
改めて彼の人気にびっくりしました!
今日はほんと残念でした。ハメルズはがんばってくれました。
ゴタゴタもあったし、怒号が飛び交うような、そんな荒々しい試合になってしまいましたが。
主人曰く今日のような内容での終わり方は良くなかったそうですが、
それでも昨年よりもずっといいシーズンだったと私は思っています♪
フィールダー、起きてくれませんでしたね(涙)
by mikaotx | 2015-10-14 12:32 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)