ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと39日!

2016年が始まりました~!昨年は地区優勝からプレイオフとファンを長く楽しませてくれたレンジャーズ。年が明けるとファンはなんとなく”もうそろそろベースボールシーズンが帰ってくる”という気持ちになり、そわそわしてきます。ラジオ番組でもホスト達の話題にはスプリングトレーニングの事がのぼりはじめます。そしてそれは私達も同じ!まわりの友人たちも”今年ももうそろそろだね~”なんて声をかけてきたり。毎年アリゾナで会うお友達ともメッセージのやり取りをしたり、そんな時期になってきました。スプリングトレーニングではオフだった選手たちが久しぶりにレンジャーズのジャージに身を包む姿を見られるときでもあり、これまた楽しみです。そんなスプリングトレーニングは2月19日、例年通りアリゾナ州のサプライズにおいて始まります。

そして皆さんも私達も最も応援しているダルビッシュ選手!オフには日本への一時帰国もされていて、リフレッシュしてこられたな?日々instagramなどでご自身の実践しているトレーニングや食事の内容を公開されているダルビッシュ選手の仕上がりぶりも(いや、常に進化していて仕上がりなんてないのかも)楽しみのひとつ。

このブログを読んでくださっている皆さんとも、そんなそわそわ、わくわくした気持ちを分かち合いながら、スプリングトレーニングの日を迎えたらと思います。その日まで、少しずつ写真を公開していきますのでぜひお楽しみに!

f0232083_8101597.jpg


*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by 道産子太郎 at 2016-01-12 19:30 x
今年もよろしくお願いしますっ(≧∇≦)
TEXには開幕ダッシュ決めて欲しーなー。
復活のダルも何故だかコマンド良くなって、ビシバシコーナーギリギリに出し入れしちゃったり(笑)
Commented by mikaotx at 2016-01-13 12:40
>道産子太郎様、
こちらこそよろしくお願いいたします!
今年は勢いのいいスタートダッシュ、決めて欲しいですね~!何事にも最初が肝心!
ダルさんもリハビリ中ですし、ここでどんなふうに進化を遂げるかわかりませんよ~!ふふふ。
by mikaotx | 2016-01-12 10:58 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)