ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと38日!

今年のキャンプインまであと38日、今日はなんとSMAPショックのニュースで日本中が揺れています。アメリカの私達もビックリしました。特にファンではなくともたいていの人が必ず知っている曲があるであろうSMAP、日本を代表するグループとしていまの5人のメンバーにはずっとSMAPで居続けて欲しいものですが、さてどうなるでしょうか。ちなみにダルビッシ選手は彼らの番組に出演されたことがあるのかどうか、ふと気になったのでした。昨年の春には中居君司会の”たまッチ!”の取材でダルビッシュ選手インタビューの為、ザキヤマさんが来られていましたね。中居君にも来て欲しいな~!中居君がダルビッシュさんに会いにアリゾナにくーる~!(ザキヤマさんはとってもいい方でした♪真っ白の衣装が眩しかった!)

f0232083_12344910.jpg

f0232083_12474970.jpg


*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by 道産子太郎 @10日連続真冬日 at 2016-01-13 13:34 x
SMAPびっくりですね〜。影響大きいしなんやかんや解散なしで収まるんじゃないかな?とは思いますが…
ザキヤマの呪い(ザキヤマさんの取材受けるとのちに何かが起きる)なんて話もありますし(笑)
ザキヤマではなく中居くんに来てもらいたいですね!
Commented by spanglejc at 2016-01-13 14:37 x
ホントに。SMAPのニュースでパッチリ目が覚めました。私の知人が古くからの彼らのファンで、前から色々裏情報を聞いていたのですが、まさか、いきなり断定する記事が出るとは(@_@)。
中居君は野球が大好きで、スマスマに昔ダルビッシュ選手がゲストに来た時は、終始満面の笑みで対応していたことを思い出します。
メジャーの取材がでアメリカに行けるのもジャニーズというバックがあるからかも。って思うと、やっぱり解散は回避して欲しいです(~_~;)
Commented by mikaotx at 2016-01-14 05:05
>道産子太郎 @10日連続真冬日さま
北海道でも10日連続真冬日ってなかなかないのでしょうか。この間twitterで拝見した景色が
真っ白でしたが、毎日あのままということでしょうか・・・・(怖)
SMAPは彼らの意思よりも会社の都合で振り回されていて気の毒です。間違いなく、ジャニーズ事務所の功労者だろうに。
マッ〇とかいらないぞ(怒)というかファンは置いてけぼりで、怒っているんじゃないでしょうか。
そうそうそうそう、そういえばザキヤマさんの呪いありましたね!!ダルビッシュ選手にもしっかり発動してますね。
でもご本人、呪いとは無関係なほどいい人だったんですよね。
DJ KOOさん的な風貌だったらわかるんですけど(笑)
よし、今年のアリゾナ取材は中居君で(笑)。
Commented by mikaotx at 2016-01-14 05:20
>spanglejcさま、
こちらではランチタイムだったのですがネットのSMAPの事が目に入り、思わず夫に”ビッグニュース!!!”と言ってしまいました。
事務所内の事については、ジャニーズファンではない私ですら耳にすることがあったので、
ご友人は内情をご存知だっただけに衝撃も大きいのではないでしょうか。
ごたごたはあっても、まさかそれがSMAP解散につながるなんて思っても見ませんでした。ジャニーズの顔ですよね。
ダルビッシュ選手、スマスマに出演されたことがあるんですね!
中居君は野球もされいたし、野球の事になると真剣ですから、そういう人がホストだとゲストも嬉しいですよね。
マー君が出ていた回もあって、それは私も見ることが出来ました。
芸能界は一般人の私達には想像もつかない世界ですが、中居君にはこれからも笑顔で野球の話をしてもらいたいですね。
by mikaotx | 2016-01-13 12:36 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)