ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと37日!

キャンプでは良く見かけるチームメイトのグローブ交換。隣に居る選手から「YUのグローブちょっと見せて。」と聞かれ早速交換するダルビッシュ選手。グローブの形や肌触りを確認して返すのが通常ですが、ダルビッシュ選手は他人のアイテムを着けるとそのままその選手のモノマネをしてしまいます。この笑顔と姿勢、一体誰の真似しているのでしょうか?(笑)つい真似をしてしまう気持ちはよく分かります。もし野球少年がダルビッシュモデルのグローブを着けたら、間違いなくダルビッシュ選手の投球フォームを真似するのはごくごく自然なことですよね!試合前のボールパークとは一味違うスプリングキャンプ、時にはこういうリラックスした雰囲気もよく伝わってきて、選手たちと共に楽しむことができます。

f0232083_1415055.jpg


*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by 道産子太郎 at 2016-01-14 14:50 x
ダルの顔(笑)
誰のモノマネでしょう???
Commented by mikaotx at 2016-01-15 11:46
>道産子太郎様、
真冬日が消えた(笑)
真冬日は脱出できたということでしょうか♪
このとき、誰の物まねだったのか夫に聞いてみたら”覚えてない”とのことでした。
すっきりしない・・・・(笑)
Commented by 道産子太郎 at 2016-01-15 12:55 x
真冬日は絶賛継続中です(笑)
来週の火曜日に最高気温0℃の予報が出てますので期待してます。
(でもその日は大雪になりそうですが(^_^;))

誰のモノマネだったんだろーーーーー(笑)
Commented by mikaotx at 2016-01-16 04:48
>道産子太郎さま、
絶賛継続中だったとは!失礼しました~。でも火曜日0度ならまだ暖かい気が。
以前さむーーーいシカゴ在住の人が”0度なら暖かくてコート無しで外出できるレベル”と
言ってました。そちらも0度ならコートなくて大丈夫なんでしょうか。
ちなみに彼女は日本人です笑

誰のものまねか気になるんですよねーーー。
それがはっきりしないと記事にならないじゃないの、と思いながらも記事にしました笑。
by mikaotx | 2016-01-14 11:38 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)