ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと36日!

今日の1枚はいまやレンジャーズファンの誇りとなった背番号「11」がまぶしい、後姿のダルビッシュ選手です。この後ろ姿の写真1枚から、常に真剣にボールに向きあっている様子が伝わってきますよね。トレーニングも練習もすべてストイックに取り組むことで有名なダルビッシュ選手ですが、今回のキャンプではリハビリ中ということで、これまでよりもまた更に様々な角度から取り組まれるのではないでしょうか。常に”傾向と対策”を繰り返して進化するダルビッシュ選手、後姿ながら、そこには常に前進する姿勢が見えてきたのでした。

f0232083_12395435.jpg


*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by 道産子太郎 at 2016-01-15 12:58 x
11番の背中がとてつもなく頼もしくみえるシーズンになって欲しいですね!

それと、ホランドがシーズン全うできるかがちょいと不安(笑)
何もやらかしませんように…
Commented by mikaotx at 2016-01-16 04:50
>道産子太郎様、
本当に!というか、私はこの写真だけで勝手に安心感を覚えております笑。
ホランド君、ボランティアとか課外授業は熱心でそれはそれでいいことなのだけれど、
去年はほぼそれだけで終わってしまったイメージ・・・・・
by mikaotx | 2016-01-15 11:06 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)