ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと35日!

キャンプまでのカウントダウンをスタートして初めての週末です。昨日は後姿でしたが、今日は正面から。さわやかスマイル★そしてがっしりと作り上げられた体。たまにダルビッシュ選手の昔の写真を見返したりするのですが、メジャー移籍当時はほかのメジャーリーガーに比べて線が細い印象でした。それが今では研究とトレーニングの成果でここまで鍛えられた体に。食事内容やトレーニングに使っている道具などはダルビッシュ選手のブログやinstagramなどで見る事ができますが、とにかくストイックでハード。この笑顔はそんな日々の厳しいルーティーンが作り上げた自信からくるものかもしれないな、と個人的に思ったりしています。ではでは、皆さん笑顔でよい週末を~!

f0232083_2533379.jpg


*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by 道産子太郎 at 2016-01-17 11:44 x
最近は丸太のような腕になってますよね(笑)
今シーズンこんな笑顔がたくさん見られるピッチングをしてもらいたいですね!
Commented by mikaotx at 2016-01-18 02:43
>道産子太郎様、
腕、すごいですよね笑。アメリカへ来て、メジャーリーガー達の
トレーニングも研究されたんでしょうね。元々の知識も凄いからそこにまた
新たな研究がプラスされてのあの体格。
今年はこの笑顔を大勢が待ってますよね!
by mikaotx | 2016-01-16 13:08 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)