ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと33日!

アリゾナもテキサスも太陽がさんさんと降り注ぐ、紫外線の強い土地です。選手達の練習や試合で欠かせないのはサングラス。この写真でダルビッシュ選手がかけているのはOakleyのサングラスですが、Oakleyはレンジャーズのオフィシャルスポンサーなんです。ダルビッシュ選手だけではなく、レンジャーズの選手たちは皆Oakleyを愛用しています。スポーツ用のサングラスのイメージが強いOakelyですが、毎日サラッとかけられるモデルも充実していますよ。私も試着してみましたが、耳が痛くなくかけ心地が良かったので、その内おひとつ欲しいななんて思っています。また、Oakleyはアーリントンのボールパーク内のギフトショップにも専用ブースを設けてサングラスを販売しています。ダルビッシュ選手が使用しているようなモデルを探すもよし、色々試着して自分のベストを見つけるもよし。お気に入りの1本を見つけて、メジャーリーガー気分に浸ってみませんか?

f0232083_14512571.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by 道産子太郎 at 2016-01-18 16:20 x
サングラスは運転中に眩しい時くらいしかかけないですが、欧米の方は彫りが深くてサングラス似合いますよね〜。平たい顔族の自分としては羨ましいです(笑)
Commented by mikaotx at 2016-01-19 07:33
>道産子太郎様、
Oakleyなら平たい顔族にも似合うサングラスがあるはずです!(キリッ
でも間違いなく彫が深いとサングラスが似合いやすいのは事実ですよね。ふふふ・・・(涙
by mikaotx | 2016-01-18 11:41 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)