ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【動画】テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと30日!

いよいよ2016年のスプリングトレーニングまでちょうど1か月となりました。今日は蔵出し映像をアップしたいと思います。2015年、レンジャーズが地区優勝を果たした際の映像で、優勝の瞬間から喜びに沸く選手たちの様子が収められています。蔵出しなんてかっこよく言い換えていますが、内臓HDに保存されてしまっていて最近まで取りだせなかったんです・・・。今頃になってしまいましたが、ご覧頂ければ!足元で娘が遊んでいたので、そちらを気にしながらの撮影だったので、相変わらずブレブレですがお許しください。眩しかったけれど、がんばってダルビッシュ選手も見つけました。終盤の方はジンジャーエール祭りです!みんなハッピーなので顔がほころぶこと間違いなしです!ちなみに地区優勝を果たした試合の内容の記事はこちらのリンクをクリックしてください→http://mikaotx.exblog.jp/24552628/

それでは地区優勝セレブレーション動画をどうぞ!↓パソコンでご覧頂いている方は右下のギアマークをクリックすると高画質で見ることもできます。


懐かしいこの瞬間。ついこの間のような、でも懐かしいような。また必ず、こんなセレブレーションの瞬間を見られますように!
f0232083_11173849.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2016-01-21 15:15 x
ペットボトラーダル見参!(笑)
今シーズンもこれ見たいーー!!!
今年も勝つぞレンジャーズヽ(`Д´)ノ
Commented by mikaotx at 2016-01-22 14:37
>道産子太郎様、
充実のペットボトルぶり(笑)
今シーズンも見たい!何度でも見たい!!
今年もファンを楽しませてほしいですね!
by mikaotx | 2016-01-21 12:52 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)