ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと26日!

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。

------------

皆さん、覚えていますか?昨年の地区優勝の際、シャンパンファイトの前にフィールドで選手たちがお祝いしたこのジンジャーエール。ダルビッシュ選手が持っていると小さく見えていますが、1本1リットル入りです。
f0232083_8445387.jpg

なんとそれが我が家にやってきましたー!!あのセレブレーションで使われたジンジャーエールの空きペットボトルと、シャンパンファイトで使われたシャンパンの空きびんです。
f0232083_526036.jpg

そのへんの空きペットボトルなんじゃないの、と思っているあなた、違うんです!セレブレーションで使われたジンジャーエールとシャンパンは回収されたあとMLB公認のシールが貼られていて、そんじょそこらの空きペットボトルと空きびんではないんです!貼られたシールをMLBのサイトでチェックすると、下記のとおり、”いつどこで使われたペットボトルである”という証明が確認できます。MLBのお墨付きなのです。おわかりいただけたでしょうか?これらの空きペットボトルと空きびんはすでに価値があり、セレブリティであるということを・・・・!笑
f0232083_3405289.jpg

もしかしたらダルビッシュ選手が運んできたものかもしれないし、
f0232083_8461652.jpg

誰かがダルビッシュ選手に向かってかけたうちの一つかもしれないし、
f0232083_3521897.jpg

ダルビッシュ選手がチームメイトの背中に突っ込んだものかもしれないし(写真手前の赤いポロシャツの男性はFSSWのエミリー姐さんの同僚であるジム・ノックス。彼もまたFSSWのレンジャーズ放映において活躍しているうちの一人です)、
f0232083_953145.jpg

こちらもダルビッシュ選手の作品だと思われます。笑
f0232083_4355975.jpg

もしかしたらこのジンジャーエールのどれかかも・・・!なんて思うと夢と楽しみが広がります。もちろん、他の選手やコーチ陣、選手の家族が手にした可能性も大いにありますが、それでもこんな記念すべきお祝いの舞台で使われた小道具が手に入るのはファンとしてとても嬉しいですね!
f0232083_9361397.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2016-01-25 19:28 x
公認シールって凄いですねー。
その空のペットボトルは販売されてるのですか?
※ジンジャーエールはやはりカナダドライ!
Commented by mikaotx at 2016-01-26 13:04
>道産子太郎様、
MLB公認シールつきペットボトルは先日のレンジャーズのファンフェスタで手に入れました。
ジンジャーエールはやはりカナダドライ!と賛同しつつも、
ハワイ・オアフ島のファーマーズマーケットで飲めるという手づくりのジンジャーエールを
飲んでみたいなと思っています笑。そこでしか飲めないわけでもなく、自分でも作れるように思いますが
恐らく私がガイドブックに毒されているのではないかと確信しています笑。
by mikaotx | 2016-01-25 11:42 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)