ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと25日!

今日は久しぶりに暖かく、晴天の広がったダラスでした。コートが無くても平気なくらいの陽気で、ようやく娘を公園に連れて行ってあげることが出来ました。はじめて行った公園でしたが、安全に楽しく遊べるようになっていて、娘もおおはしゃぎでした。

そして今日の1枚。サプライズの青空の下、颯爽と駆け抜けるダルビッシュ選手です。サワヤカ―♪ぼんやりとですが、そのダルビッシュ選手を見つめる人も映っています。誰かな?と思った方。あの人ですよ、あの人!ペレたんでーーーす(笑)。一昨年、自身も怪我のためダルビッシュ選手より早くトミー・ジョン手術を受けたペレス。術後のスプリングトレーニングでは自分なりのメニューをこなす彼の姿が見られました。選手たちがストレッチを始める中、一人カートの中からファンに話しかけていたことも(笑)。これから始まるスプリングトレーニングでは、”トミー・ジョン手術後のサプライズでの過ごし方”をペレス自らダルビッシュ選手に伝授しちゃうつもりかもしれません。
f0232083_12132455.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-01-26 13:26 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(0)