人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと23日!

今日は久しぶりにダルビッシュ選手のピッチング中の姿を1枚。ボールを軽い力で投げているような、そんな様子が感じられます。このピッチングの姿に相当飢えている方も多いはず!昨年、予想を裏切るレンジャーズの快進撃にレンジャーズファンはびっくりしたのですが(笑)、アメリカのファン達も、そんな話になると決まって”YUがいないのにレンジャーズはいったいどうしたんだい?(もちろん肩はすくめてる笑)”なんて会話が交わされるのでした。実際に私も何度も言われました笑。それは選手たちががんばってくれた成果ではあるのですが、それを踏まえつつダルビッシュ選手はエースなので、’そのエース不在なのになぜなんだ”、という思いが多くのファンにあったのですよね。

昨シーズンはリハビリに専念したダルビッシュ選手ですが、そのため彼が発信しているSNSを通じていかに真面目にリハビリに取り組み、ストイックにトレーニングを重ね、食材やサプリメントについてもいかに豊富な知識を持っているかという事を知る機会にもなったのでした。リハビリはきっと楽しいものではないと思うのですが、様々な取り組みを経てどんな新しいダルビッシュ選手を見せてくれるのかが気になっている自分がいます。SNSで見た腕の太さにびっくりしたりとか(笑)。室内とはいえ冬なのにTシャツ着てる!とか(笑)。きっと多くの皆さんも心待ちにされていることと思います。写真のようなダルビッシュ選手にまた会える時までいましばらく、共に楽しみに待ちましょう!

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと23日!_f0232083_14172272.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-01-28 14:05 | レンジャーズダルビッシュ有選手