ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと23日!

今日は久しぶりにダルビッシュ選手のピッチング中の姿を1枚。ボールを軽い力で投げているような、そんな様子が感じられます。このピッチングの姿に相当飢えている方も多いはず!昨年、予想を裏切るレンジャーズの快進撃にレンジャーズファンはびっくりしたのですが(笑)、アメリカのファン達も、そんな話になると決まって”YUがいないのにレンジャーズはいったいどうしたんだい?(もちろん肩はすくめてる笑)”なんて会話が交わされるのでした。実際に私も何度も言われました笑。それは選手たちががんばってくれた成果ではあるのですが、それを踏まえつつダルビッシュ選手はエースなので、’そのエース不在なのになぜなんだ”、という思いが多くのファンにあったのですよね。

昨シーズンはリハビリに専念したダルビッシュ選手ですが、そのため彼が発信しているSNSを通じていかに真面目にリハビリに取り組み、ストイックにトレーニングを重ね、食材やサプリメントについてもいかに豊富な知識を持っているかという事を知る機会にもなったのでした。リハビリはきっと楽しいものではないと思うのですが、様々な取り組みを経てどんな新しいダルビッシュ選手を見せてくれるのかが気になっている自分がいます。SNSで見た腕の太さにびっくりしたりとか(笑)。室内とはいえ冬なのにTシャツ着てる!とか(笑)。きっと多くの皆さんも心待ちにされていることと思います。写真のようなダルビッシュ選手にまた会える時までいましばらく、共に楽しみに待ちましょう!

f0232083_14172272.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by 道産子太郎 at 2016-01-28 22:45 x
よりによってダル不在時に(^_^;)とは、正直思いましたねー(笑)
今シーズンはダルの分がそのままプラスαになるように願ってます!

アンドラスくん長期契約に見合う活躍を期待してますYO
ラブリーなフィルダーは安打製造マシンで行くのか、HRバッターに戻るのか?も興味津々です。
Commented by mikaotx at 2016-01-29 08:26
>道産子太郎様、
ほんとそうでうすよ~!!!日本人ファンとしてはフクザツな気持ちでいっぱいでした。
今シーズンはぜひとも彼のカムバックがチームの力になりますように。

アンドラスくん、今年はどうなんでしょうねー(笑)
フィールダーはいつのまにかレンジャーズに馴染んでますね笑。
ほんと、動きがラブリー♡師匠が鈍ってきたいま、HRばんばん打ってもらいたいなとは
思っていますが、もう厳しいかな~。怪我無く活躍してくれたらいいYO!
by mikaotx | 2016-01-28 14:05 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)