人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと16日!

近ごろずっとダルビッシュ選手ひとりだけの写真を掲載しつづけていましたが、たまには他にも映っているものを。といっても、ファンの皆さんですが。こういう光景を久しぶりに目にした気がします。今年もサプライズでダルビッシュ選手とこうして触れ合う事を楽しみにしている人が大勢いるんでしょうね♪我が家もここで会う方が増えてきて、1年ぶりの再会ができることもサプライズでの楽しみのひとつでもあります。地元ダラスのファンの方でも、ボールパークではなかなか会えないけれど、ここでなら絶対お会いできたり。例えばその中の一人にクッキー・レディがいます。レンジャーズの選手たちに好きなクッキーを焼いて届けることで有名な老婦人です。毎年ご夫妻でサプライズに来られていて、選手たちを見つけては声をかけてハグ。彼女は実にたくさんのTシャツを持っていて、Tシャツの背中にはいろんな選手の名前を入れてあります。そんな選手思いのクッキーレディとは、いつも”次はボールパークでお会いしましょうね”と言って別れるのに、いまだボールパークで会えたことがありません(笑)。ボールパークだと人が多すぎるんですよね(笑)これはちょっと私の中では面白いエピソードだったりします。011.gif

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと16日!_f0232083_12541820.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-02-04 12:50 | レンジャーズダルビッシュ有選手