ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと10日!

日本ハムファイターズ背番号11番、と言えば誰か一人ではなく、二人の選手を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。私はそうです。その二人がここアリゾナで投げた姿を写真に収めました。大谷選手は今年このピオリアで、ダルビッシュ選手は昨年のサプライズで。今日の1枚のために写真を選んでいた夫が数ある渾身の作品からこの2枚を選び取りました。あまりにも似ている2枚。でも、お二人ともそれぞれのピッチング、それぞれの持ち味があることが伝わってきます。近い将来必ず太平洋を渡ってメジャーリーグへ挑戦するであろう大谷選手、そしてきっとそれを楽しみに待っているであろう先輩のダルビッシュ選手。私達も、必ず来る”その日”を今から心待ちにしています。(*ファイターズの春季アリゾナキャンプについて日々tweetしています。ツイッターのリンクはこちら→https://twitter.com/mikaotx

f0232083_122963.jpg

f0232083_1137520.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます
Commented by 道産子太郎 at 2016-02-10 14:16 x
二人とも絵になりますね〜(≧ω≦)b
ナイスな写真ありがとうございます!
Commented by てぃだ11 at 2016-02-10 18:58 x
Mikaotxさん夫さん、お疲れ様です。この美しい写真、永久保存します♪明日は(Mikaotxさんがこのコメントを読まれる時には、今日かな?)大谷選手のキャンプ初登板ですね。楽しみでもあり、心配でもあります。とりあえず怪我なく元気に投げてほしいです。
夫さんにリクエストお願いいたします♪背番号64谷口雄也選手の写真も是非アップして下さい。彼は女性ファンから“可愛くて見てるだけでキュンキュンする!”ということで“きゅん”という愛称で呼ばれてます!!可愛いい顔ですが、年々身体がガッチリしてきてそのアンバランスな所も魅力です!先日のロッテ戦で三塁打を打ったので思わず拍手してました♪
乾燥・日焼け・暑さに負けないで楽しんで下さい。
Commented by mikaotx at 2016-02-12 07:11
>道産子太郎様、
本当に!二人とも足が長すぎです。普通の日本人、こうはいかないです(笑)
Commented by mikaotx at 2016-02-12 07:16
>てぃだ11さま、
昨日は大谷君の練習試合初登板を見てきました。
ご本人としては納得のピッチングだったようで、なによりです!
メジャーでは5億ドルの価値があると評されているとか。すごすぎます!!
早くメジャーに来てくれないかな~♪
ご要望の谷口雄也選手の写真は夫が撮影していると思います。
twitterにアップしてくれると思うので、待っていてくださいね♪
by mikaotx | 2016-02-10 12:09 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)