ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと9日!

ついにカウントダウン、一桁代へ突入です!!毎日(たまにお休みした日もありつつも)書き続けてきたこの記事ですが、祝☆ひとケタ!!レンジャーズがスプリングトレーニングを行うサプライズには既にレンジャーズ&ロイヤルズを歓迎するバナーが街に飾られ、街も彼らを迎える準備が着々と整ってきています。毎日とてもいい陽気で、青い空にヤシの木、そして時折吹き抜ける風がとても爽やかです。レストランなどではテラスで過ごすのに最高です。私は毎日日ハムの練習場でファウルボールが飛んでこないような場所にブランケットを芝生に敷いて、おやつを用意して娘とピクニックしているほど。まぁ、彼女はすぐどこかに行っちゃうんですけどね。

近いうちに、彼らを見にやってくるファン達もごひいきチームや選手のTシャツ、ジャージを身にまとってやってくることでしょう。クッキーレディもクッキーを用意しながら、今頃うきうきと荷物を準備されているかもしれません。いつもサプライズで会う皆さんの笑顔を思い浮かべて、私もなんだかハッピーな気分になるのでした。

f0232083_16364760.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-02-12 16:33 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(0)