ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと8日!

今日はアリゾナへ来て初めての休日でした。日ハムの練習がお休みだった為です笑。日ハム選手&関係者の皆さん、それぞれのお休みを満喫されたことと思います。我が家もゆっくり過ごしました。メジャーのスプリングトレーニングには休日はありません。その代り、一般公開の練習はだいたいお昼までには終了します。午後はのんびり過ごしたりトレーニングしたりゴルフをしたり、それぞれのルーティンを決めて過ごしているようです。たまに、悪天候などで事前に”明日は練習がない”とわかることもあるらしく、ラテン系の選手などはちょっと夜にはめをはずしてみたりするみたいですけれど笑。日ハムのキャンプもそろそろ終盤、各選手、おみやげ買えたかな?なんて思っています。日本人ならどうしても気になりますよね、お土産。私のお勧めは”サソリ入りキャンディ”です。アリゾナだけに。私は買ったことはないんですけどね笑。てへぺろ(・ω<)

f0232083_16362068.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by てぃだ11 at 2016-02-12 20:06 x
ダルビッシュ選手のこの角度の顔、最高に好きです!
今年の沖縄キャンプの楽しみの一つが吉井投手コーチに会える事です。吉井投手コーチが日ハムに帰ってきて本当に嬉しいです♪吉井投手コーチはダルビッシュ選手がレンジャーズに移籍する前年の投手コーチで、試合中にピッチャーについてコメントをするのですが、ダルビッシュ選手が先発の日のコメントで“こんないい席で(ベンチの事です)素晴らしい投球が観れて最高です!”といった内容のコメントをされてました。まるでファンの一人のようなコメントでダルビッシュ選手に対する信頼感を感じました。ダルビッシュ選手は日ハムで素晴らしい成績を残しましたが、特に最後の年は圧巻の投球で絶対的な存在感でした。そんな投球を再び観れると信じてます。
そして大谷選手も吉井投手コーチに同じようなコメントをしてもらえるような投球をしてほしいです。
Commented by 道産子太郎 at 2016-02-13 13:40 x
この角度の顔、確かにいいですねー(≧ω≦)b
Commented by mikaotx at 2016-02-13 14:02
>てぃだ11様、
”この角度”を気に入って頂けてうれしいです!凛々しいですよね~☆
吉井コーチ、私もお会いしたいのですが広大な練習場ゆえなかなかお会いできていません。
たまに遠目に見つけるのですが、子供がずっと遊んでいたりするとすぐに駆けつけることもできなくて。
吉井コーチの愛溢れるコメント、すてきですね。大きな愛を感じました。
ダルビッシュ選手がすばらしい投手に成長して、心から喜ばれていたのでしょうね。コーチとしても、ファンとしても。
そんなダルビッシュ選手は今年はいつもとはまた違った注目ぶりです。
どきどきはありますが、やはりマウンドで投げる姿が帰ってくると思うと楽しみです。
大谷君もはやくメジャーに来ないかな~♪
Commented by mikaotx at 2016-02-13 14:05
>道産子太郎さま、
あまり見ない角度と表情かなと思います。すてきんぐ♡(自分で書いてとっても寒いです笑)
それにしてもどこの角度から見ても整っているってどういうことなの・・・
by mikaotx | 2016-02-12 16:37 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)