ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと6日!

レンジャーズスプリングトレーニングスタートまであと6日!!アメイジーーーング!!選手たちの荷物や愛車たちは既にサプライズへ到着しているものと思われます。ダルビッシュ選手のようにサプライズ入りした選手も徐々に増えてきていることでしょう。家族、ペットもつれて、スプリングトレーニングが始まるまでしばしゆったりと過ごしているのかもしれません。ファンとしては、あと6日で約4か月ぶりに私達のレンジャーズに会えると思うと、心からわくわくしています。個人的に、昨年帰ってきたハミルトンをスプリングトレーニングで見られるのは初めてなので楽しみすぎて顔がにやにやしっぱなしです笑。うふふふ。

そんな私のニヤニヤはさておき、昨日のすてきな1枚を。栗山監督と握手を交わすダルビッシュ選手です。練習場へ到着したダルビッシュ選手がいちばんに向かった先は監督のいる場所でした。出迎えた監督にダルビッシュ選手は両手を差し出していました。レンジャーズへ移籍したため、栗山監督のもとでダルビッシュ選手がプレーをしたことはないようですが、それを感じさせないほど、監督に対するリスペクトの気持ちが伝わってくるような握手でした。とても美しい光景ですね。そして特筆すべきはシャツの上からでもはっきりとわかるダルビッシュ選手の筋肉!。これまたきっと美しいのだろうなとにやにや・・・あらついうっかり、すみません。そんなわけであと6日ですよ!!

f0232083_844620.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by てぃだ11 at 2016-02-14 19:10 x
ダルビッシュ選手がブログで日ハムのキャンプに行って“みんなからパワーをもらった”と報告してましたが日ハムのみんなもパワーや刺激をもらったでしょうね♪私もGAORAのキャンプ中継のおかげで、ダルビッシュ選手や日ハムのみんなからパワーと元気をもらってます♪♪
ダルビッシュ選手のキャンプも始まりますが、焦らず慎重に頑張ってほしいです。
Commented by トートー at 2016-02-15 13:43 x
栗山さんと言えば、解説者時代、人見知りのダルが「目を見て話しのできる」数少ないインタビュアーの一人でした(笑)「インタビューは苦手だけど栗山さんは別」と言っていたらしいです。
Commented by mikaotx at 2016-02-17 15:26
>てぃだ11さま、
ダルビッシュ選手、よく知った顔に出会って、きっとパワー&刺激をもらったのだろうと思います。
これから始まるレンジャーズのスプリングトレーニングのスタートに、とてもいい時間をもたれたことでしょうね♪
GAORAのスタッフさんは暑い中毎日がんばっておられましたよ。もちろん建山さんも!
Commented by mikaotx at 2016-02-17 15:27
>トートー様、
栗山監督とダルビッシュ選手にはそんなエピソードがあったのですね。
ダルビッシュ選手に信頼されていたんですねえ。この握手、納得です!
by mikaotx | 2016-02-14 13:35 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)