ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと5日!

レンジャーズキャンプインまであと5日!片手を広げるとちょうど5つです。メジャーリーグの各チームがスプリングトレーニングスタートに向けて準備が整う中、日ハムや滞在中の街に来ている韓国野球チーム(ロッテジャイアンツではありませんが)はアメリカを去ろうとしています。いよいよ、この国のベースボールチームのトップに君臨する者たちが始動しようとしているのです。さて、君臨と言えばこのラスボス的なダルビッシュ選手。迫力あります。後輩の様子をチェックしにやってきましたよーーー。ででんでんででん♪(ターミネーター)
f0232083_1384880.jpg

ででんでんででん♪おや、口元には笑みが。
f0232083_13273129.jpg

ででんでんででん♪
サングラスを・・・・
f0232083_1327577.jpg

はずしたーーー!!!(ライザップのあの音楽でお願いします)するとやっぱりいつもの爽やかなダルビッシュ選手登場。
f0232083_13281526.jpg

アリゾナの太陽が目にとても眩しそうです。古巣のトレーニングの様子はサングラスを外してじっくり確認したいですよね。日ハムのほか、この日のダルビッシュ選手の目にはどんなアリゾナの光景が映り込んだのでしょうか。
f0232083_139320.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by てぃだ11 at 2016-02-16 19:28 x
mikaotxさん夫さん、ピオリアキャンプお疲れ様でした!日ハムのキャンプがピオリアに決まった時はショックでしたがmikaotxさん夫さんのブログやツィッター、GAORAのキャンプ中継のおかげでとても楽しく♪あっという間でした。引き続きレンジャーズのキャンプもよろしくお願いいたします♪
私のキャンプインも、もうすぐです!?日ハムのみんなは時差や移動疲れで大変かもしれないけど元気な姿を見せてほしいです。
Commented by mikaotx at 2016-02-17 15:30
>てぃだ11さま、
ありがとうございます!まだまだ写真はアップしていきますので、気長にチェックしてみてくださいね。
てぃだ11さまにはファイターズの選手について様々な情報を頂き、とても感謝しています。
頂いた情報と彼らの顔が一致するようになった頃キャンプが終わってしまって・・・
また皆さんには来年このピオリアで会えたら良いなと思っています。
沖縄、始まりますね。てぃだ11さまも見学を楽しんでください!
by mikaotx | 2016-02-15 14:56 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)