ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと4日!

先日、練習場を訪れたときのダルビッシュ選手の写真をまだまだアップ。大谷選手、榎下選手とのスリーショットです。豪華~!!先般、ダルビッシュ選手と大谷選手のツーショットはたくさんニュースになりましたが、それとは違う角度とシチュエーションの写真です。といっても、ダルビッシュ選手は榎下選手とお話をされているようですね。ダルビッシュ選手はリラックスしていて、バッティングのポーズをとっている感じです。口元がなんだかにやりとしていて、珍しい表情をキャッチできた感があります。大谷君もアリゾナの空の下でサングラスをかけて。彼も日に焼けたのか、たくましくなった気がします。白いパンツがまぶすぃー!そして榎下選手。約180cmある彼もこの二人の前だとそれほど大きくなく見えてしまうんですね。180cmでも十分背が高いのに・・・。大谷君の視線の先も気になります。ダルビッシュ選手のそばにはいますが、会話はせずにあちらのほうを見ている様子。3人の選手が一緒に居る風景を切り取った1枚ですが、それぞれがそれぞれの表情やしぐさをしていて、なんというか、絵画的な要素を感じてしまいました。このとき、実際にはどんな状況だったのでしょうね。

f0232083_14283468.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by 道産子太郎 at 2016-02-17 16:27 x
だるさん、また誰かのモノマネでもしていたのでしょうかねー(笑)
Commented by mikaotx at 2016-02-18 14:32
>道産子太郎様、
おっ、その可能性大ですね!
レンジャーズの誰かの真似だったらいいなあ~笑。
by mikaotx | 2016-02-17 14:28 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)