人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと3日!

そしてしれっと2日分、もう1つ記事を書きました。同じく日ハムの練習場を訪れた日、後輩たちの様子をじっくりと、それはそれはじーーーーっくりと見ているダルビッシュ選手です。何をじっくり見ていたかというと、ブルペンでピッチングをする投手達を見ていたんです。彼がこの日一番時間をかけて見ていた場所ですね。この場所はちょっとした特徴があって、ぐるっと囲んだ高いフェンスに目線の高さにはネットのようなものが張ってあり、中の様子がはっきり見えないようになっているんです。外からは、ネットからうっすら見えるシルエットで選手を判断したり、お目当ての選手がこのブルペンにいるときはすみっこからのぞいてみたり、ネットの張られていない足元から覗いて見る人多数。でもダルビッシュ選手には難なくブルペンの様子が見えていました。それは彼がフェンスより背が高いから!!笑。みんなが苦労しているこの場所で、彼はひとり悠々と見学をしていたのでした。しかし、フェンスの高さもメジャー級ってことですかね(キリッ)

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと3日!_f0232083_9425052.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-02-17 15:32 | レンジャーズダルビッシュ有選手