ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと2日!

レンジャーズキャンプインまであと2日ー!!今日は皆さんに”かっこいいカートの乗り方”のお写真をご紹介させていただきたいと思います。おほほ。ご存知のとおり、メジャーリーガーたちがスプリングトレーニングを行なう場所はたいてい広大な場所なので、移動はカートを利用します。ゴルフをされる方はゴルフカートによく乗られることでしょう。カートを乗るときにはダルビッシュ選手のように、こんなかんじでさっと乗りこなしましょう!

ちなみに私事で恐縮ですが、先日ホテル内でカートに乗ろうとしたところ、夜だったためカートの屋根がよく見えず、乗ろうとした際に屋根で頭をしたたかに打ちました。かなりの痛さでした。皆さんもぜひ気をつけてください。私にとってそれ以来カートにはまず屋根に気をつけるべきで、かっこよさは二の次になりました。ダルビッシュ選手のような乗りこなし方は当分できそうにありません。実はいまも痛いです笑。もちろん、メジャーリーガーが頭をぶつけているところなんて、見たことがありませんよ!

f0232083_11515867.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます
Commented by てぃだ11 at 2016-02-18 19:50 x
このダルビッシュ選手かっこよくスマートに乗ってるけどカートがとっても小さく見えます!ダルビッシュ選手のたくましい身体が際立ってますね♪
待ちに待った日ハムの沖縄キャンプ♪私もキャンプインしました!みんな元気に帰って来て嬉しいです。大谷選手も元気で、全体練習の前には笑い声もグランドに響いていてこっちまで嬉しくなりました♪♪
Commented by mikaotx at 2016-02-19 02:09
>てぃだ11さま、
確かにカートが小さく見えますね。すっかり逞しくなって、どれほどのパワーを秘めているのか興味深々です。
待ちに待った沖縄のキャンプも始まりましたね。どこへも行けないアリゾナより沖縄がいいという選手もよくいたので(苦笑)、
沖縄ではいきいきと練習している人が居るかも笑。
by mikaotx | 2016-02-18 13:11 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)