ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、スプリングトレーニング’16が来たー!!

ほぼ毎日なんとか”なにか”を書き続けていたこのカウントダウンもいよいよ最終日となりました。スプリングトレーニングのカウントダウンを始めたときは新年になって間もなく、まだダラスも寒い頃でした。それがなんだかんだと日が経ち、2月19日、レンジャーズのスプリングトレーニング一般公開初日を迎えます!スプリングトレーニングではまず投手・捕手が集合し、その後野手たちが合流します。すでに野手たちもサプライズ入りしているようですよ。

カウントダウンをしてきたおかげで、個人的にこれまでのダルビッシュ選手やレンジャーズにまつわる様々なことを思い返すきっかけになり、私がいちばん楽しんでいたのかも?ブログの内容については、夫と”今日はこういうことを書いてみたよ””これはちょっとはつまらないと思う””ええーー(涙)”のような会話を交わしたこともしばしば笑。
また、今年は日本ハムファイターズがアリゾナへキャンプに来てくれたおかげでNPBについても勉強になり、今回は違った視点からこのスプリングトレーニングを見ることができそうです。日ハムの選手たちを見ていて、早くレンジャーズの面々にも会いたくなったというか笑。

ブログを見てくださる皆さんに、2016年のダルビッシュ選手、レンジャーズの様子をしっかりとお伝えできるよう、1日1日大切に見学したいと思います。カウントダウンにお付き合いくださりありがとうございました。2016年テキサス・レンジャーズ、スプリングトレーニングが始まります!!
f0232083_1359832.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by トートー at 2016-02-19 23:19 x
カウントダウン記事、とても楽しかったです。おかげさまであっという間にキャンプイン。
まだ正月太りが解消してないのに(^^;)
Commented by 道産子太郎 at 2016-02-19 23:55 x
連日の更新ありがとうございます。
いよいよですねー(∩´∀`)∩
Commented by iety✩lonestar at 2016-02-20 00:17 x
毎日の更新、楽しく拝見させて頂いてました。
その一方で、「忙しい時やネタがない時もあるだろうな~」とも思ってたのですが
旦那様の素敵な?フォローもあったのですね(笑)

またレンジャーズキャンプのレポートも楽しみにしています。
無理のない範囲でお願いできればと思います(^^)

ps
ピオリアやグレンデールに行かれる予定はないのですか?
Commented by mikaotx at 2016-02-20 15:50
>トートー様、
読んで下さってありがとうございました!いちばんの思い出は”ハムファイターズ”を
記事に出来たことです(笑)。それもやはりカウントダウンのおかげかと。
私もお正月気分が抜けないままあっという間に日ハムが終わり、レンジャーズがやってきた感じです。
Commented by mikaotx at 2016-02-20 15:51
>道産子太郎様、
苦しい記事の時も会ったかと思いますが(笑)、お付き合いくださりありがとうございます!
いよいよ始まりました~!HP&MP回復されたことを祈っております。
Commented by mikaotx at 2016-02-20 15:55
>iety☆lonestar様、
読んでくださってありがとうございあす。ちなみにこれは”ワンシックス”と読んでくださいね!笑。
記事のいいきっかけが見つからない時や、子供に手が取られて時間がなくなったときが辛かったですね。
でも勝手気ままに書いているブログなので、勝手気ままにやり過ごしてきました笑。
レンジャーズのスプリングトレーニング、やはりレンジャーズこそがホーム!という事を実感しています。

ピオリアとグレンデール共にまだわからないのですが、グレンデール(ドジャースですよね?)には
実は今日少し行ってきました。マ〇ケンさんは既に帰った後で、お買い物だけして帰ってきました。
今度は会いたいなあ、マエケ〇さん。(隠せてないw)
Commented by iety✩lonestar at 2016-02-22 01:18 x
これからも"ワンシックス"レポート楽しみにしてます。来週末はヒューストンからかな?(しつこい(^^;)
ピオリアはマリナーズ、グレンデールはドジャースのつもりで書きましたが、私的にはフェニックス大スタジアムの方でも全く問題ありまえん(笑)
ちなみに槇○さんは昨日(21日)もドジャースキャンプ取材だったようなので、サプライズに行かれるのは明日か明後日くらいではないかと思われます。
Commented by mikaotx at 2016-02-22 15:16
>iety☆lonestarさま、
行きたかったなぁ、ヒューストン・・・まだ間に合いますよ?(私もしつこい)
グレンデールはフェニックス大スタジアムもあるんですね笑。
今日もまた行ってきました。マエケンさんにはわりとあっさりサインを頂けたのですが、
そのあとやってきたカーショウにはすでに手持ちのボールがなかったため、
間近で見つめる事しかできませんでした。今度こそ~!
槙〇さん、お会いできるといいのですが。もしサプライズへ来られたらツイートしますね!
by mikaotx | 2016-02-19 16:32 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)