ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ選手、順調です!

昨日までは投手・捕手だけののんびりとした雰囲気でしたが、今日から野手が合流し、一気に人数が増えてにぎやかになったサプライズの練習場です。久しぶりに見る選手たちに気持ちが上がります!フィールダー!ベルトレ!ミッチ!チュー!ダルビッシュ選手もチームメイトと会話を交わしながら、練習場へ現れました。このスプリングトレーニングで会えることを楽しみにしていたハミルトンは膝の故障のため、トレーニングには来れないそうです。残念すぎる・・・・。(正確には、以前からの膝の痛みの治療の為、注射での治療を選択。その痛みが続き、現在松葉づえとの事)

チームメイト達と行動を共にし、その後いったん11時半ごろに1人でクラブハウスへ引き上げたダルビッシュ選手ですが、12時過ぎに再びフィールドへ登場。そして、広いフィールドで一人で投球を始めました。まずは、左。
f0232083_1250167.jpg

そして右。1回1回、状態を確かめるように丁寧に。ダルビッシュ選手が右腕をあげるたびに、右腕の袖に縫い付けられたエンブレムが太陽の光を受けてきらりと光っていました。その後、ハーフマウンドへ移り、ここでも投げ込み。コーチ達と常にやりとりをしながら投げていました。ファンや日本の報道陣はもちろんのこと、地元ダラスのTV局や新聞記者たちがその様子を息をひそめ、静かに見守っていました。ダルビッシュ選手の復帰への道のりは順調との事。レンジャーズファンの誰もがそのニュースに胸をなでおろし、そして喜んでいることと思います。私達もダルビッシュ選手のその道のりを右から左から応援しています!
f0232083_12502194.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
Commented by トートー at 2016-02-25 15:15 x
私も右から左から上から下から前から後ろから、全方向から応援しています(`・ω・´)
ハミルトン選手、「いら立っている」というコメントと松葉杖姿の写真を見ました。思うようにいかないことが続いてしまっているようですが、頑張ってほしいですね。まずは早く痛みがとれますように。
Commented by てぃだ11 at 2016-02-25 19:24 x
レンジャーズ本格始動♪という感じですね。ダルビッシュ選手は順調という報告、写真ありがとうございます。今シーズンは目一杯応援するぞ!と気合いを入れてるけどダルビッシュ選手の復活までTV放送はなさそう(泣)でもmikaotxさんのブログやツィッター、ニュースをしっかり見てダルビッシュ選手の復活までガマン♪
日ハムの沖縄キャンプはあと2日…先日大谷選手先発の練習試合見てきました。大谷選手も順調です。この前のブログのコメントにあったレンジャーズでダルビッシュ選手と大谷選手のダブルエース!…それプラス私はサイヤング賞のダルビッシュ選手をアドバイスを受けながら追う大谷選手を絶賛妄想中!!一緒のユニフォームを着る事を望んでいる人は多いのではないでしょうか?今は別々のチームの2人を色々妄想しながら!目一杯応援します♪♪

Commented by mikaotx at 2016-02-27 13:24
>トートー様、
私達ももちろん全方向から応援しています!記事の都合上、右と左に限らせて頂きました笑。
ハミルトン、復帰までには1か月かかるようで、非常に残念ですがオープニングには間に合わないようです。
私もオープニングデーには彼を見たかったけれど、いちばん辛いのはハミルトンですね。
そしてやはりこういう時に頭をかすめるのは彼の過去。どうか自分を強く持って欲しいです。
Commented by mikaotx at 2016-02-27 13:29
>てぃだ11さま、
2016年のレンジャーズ、いよいよ本格始動です。
確かにきっと日本ではダルビッシュ選手の日本復帰まではレンジャーズの放映がないかもしれませんが
(対戦相手に日本人選手がいれば放映される可能性あり)
私達もテキサスからレンジャーズの色々をお届けするつもりです。
tvのようにとはいきませんが、一緒に楽しんで頂ければ♪
大谷君も2年連続の開幕投手が決まったし、変わらず順調ですね。
ダルビッシュ選手と大谷君の日本人ダブルエース(@レンジャーズ)は夢のようですね。
でも、とっても妄想しがいのある夢です笑。
by mikaotx | 2016-02-25 14:02 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)