ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ選手、順調です!

昨日までは投手・捕手だけののんびりとした雰囲気でしたが、今日から野手が合流し、一気に人数が増えてにぎやかになったサプライズの練習場です。久しぶりに見る選手たちに気持ちが上がります!フィールダー!ベルトレ!ミッチ!チュー!ダルビッシュ選手もチームメイトと会話を交わしながら、練習場へ現れました。このスプリングトレーニングで会えることを楽しみにしていたハミルトンは膝の故障のため、トレーニングには来れないそうです。残念すぎる・・・・。(正確には、以前からの膝の痛みの治療の為、注射での治療を選択。その痛みが続き、現在松葉づえとの事)

チームメイト達と行動を共にし、その後いったん11時半ごろに1人でクラブハウスへ引き上げたダルビッシュ選手ですが、12時過ぎに再びフィールドへ登場。そして、広いフィールドで一人で投球を始めました。まずは、左。
f0232083_1250167.jpg

そして右。1回1回、状態を確かめるように丁寧に。ダルビッシュ選手が右腕をあげるたびに、右腕の袖に縫い付けられたエンブレムが太陽の光を受けてきらりと光っていました。その後、ハーフマウンドへ移り、ここでも投げ込み。コーチ達と常にやりとりをしながら投げていました。ファンや日本の報道陣はもちろんのこと、地元ダラスのTV局や新聞記者たちがその様子を息をひそめ、静かに見守っていました。ダルビッシュ選手の復帰への道のりは順調との事。レンジャーズファンの誰もがそのニュースに胸をなでおろし、そして喜んでいることと思います。私達もダルビッシュ選手のその道のりを右から左から応援しています!
f0232083_12502194.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-02-25 14:02 | レンジャーズダルビッシュ有選手