ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

新たな魅力、発見☆

”みんな~~~、お待たせ―――!!”と駆けてきたダルビッシュさん。全然待ってないよー!今来たところ~!
ではなくて、ある日のメニューの仕上げにダッシュを繰り返すダルビッシュ選手でした。ベースボールキャップを後ろにまわした姿は初めて見ました。これは・・・新鮮で目を引きますね。隠れた少年ぽさを演出している感じもするし、更にこのスタイルだと小顔がより強調されている気がします。娘を遊ばせながら、練習場の隅にぼーっと立っていた私ですが、このダルビッシュ選手を見て、おお!かっこいい!!と目が覚めました。この姿に現場で改めてキュン☆となった女性は多かったのではないでしょうか。他にも私みたいに目が覚めた人がいたかも。

そうそうそういえば、ダルビッシュ選手と言えばお馴染みの(笑)、ペレスもこんな風にベースボールキャップをかぶっていて、彼のキュートさがより引き立っていましたよ。凛々しいダルビッシュ選手にキュートなペレスで完璧ですね!(何が笑)
f0232083_13444515.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-02-27 14:57 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(0)