ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レンジャーズファンフェスタ現地レポートpt3! koneta

*画像をクリックすると拡大して見ることができます。

まだの方は先にこちらをぜひチェック!サイン会レポ→http://mikaotx.exblog.jp/18394442/
サイン会を終えたあとのこともどんどんレポしていきますよ!
f0232083_15595247.jpg

こちらもやはり抽選だったエイドリアン・ベルトレのサイン会。いつもユニフォーム姿しか見ていないベルトレですが、この日はセレモニーもあるのでシャツとネクタイという装い。
f0232083_1625476.jpg

f0232083_1613894.jpg

f0232083_1615041.jpg

ベルトレは笑うと愛嬌があって好きなんです。
f0232083_1621154.jpg

いまベルトレからサインを貰っているこの方、ダルビッシュ選手もベルトレにも当選したという強運の持ち主です!
f0232083_1623661.jpg


ここでいきなり【夫シリーズ!】  \( ^o^ )/
f0232083_1633187.jpg

選手ばっかりの加工だと疲れるので、
f0232083_1643897.jpg

新シリーズ(?)今日のレンジャーズガールズ!
f0232083_1645298.jpg

テンション↑と行きたいと思います!
f0232083_165129.jpg

イエーイ!
f0232083_165243.jpg

あたいからのTシャツ受け取ってぇぇぇ!!
f0232083_165348.jpg

ファンの子もかわいいね。
f0232083_1654519.jpg


以上、夫シリーズでした!  C= C= C=C=┌( ;・_・)┘

なんだかいきなり夫シリーズがあったような気もしますが、気を取り直してワタクシから。用意されたステージでは選手のインタビューが行われました。こちらはコルビー・ルイス。
f0232083_16718100.jpg

インタビュアーからの様々な質問に答えています。
f0232083_1675230.jpg

一通り終わったあとは観客からの質問も受け付けます。
f0232083_168325.jpg

子供は素直すぎてなんでもストレートに聞いてきます。この坊やの質問は”これまでにいちばん恥ずかしかったことは?”
f0232083_1681512.jpg

痛いところを突かれるコルビー・ルイス。
f0232083_1682567.jpg

でもちゃんと答えます。”ダグアウトで鼻をほじったときにカメラにおさえられた時かな”おお、それは恥ずかしい(笑)
f0232083_1683917.jpg

そんな質問にも素直に答えてくれるいい人、ルイスのサイン会での模様。
f0232083_169222.jpg

f0232083_1693627.jpg

f0232083_161007.jpg

f0232083_1610113.jpg

f0232083_16102661.jpg

サインしたものはどれも全部大切そうにファンへ手渡しています。
f0232083_16104589.jpg

彼はとても”いい人オーラ”が滲み出ているように感じるのは気のせいでしょうか。
f0232083_16105977.jpg

コルビー、楽しそうですね。
f0232083_16111078.jpg

壇上にいるのはネイサン。彼もまた観客からの質問に答えます。3歳くらいの女の子が”こんしゅうはなんかいかちたいですか?”と尋ねて場内を盛り上げました(笑)ネイサン、ちょっと困りながら”えーと、今週?できるだけいっぱいかな”とこれまた優しく回答。選手のインタビューなどが終わるといよいよメインイベントの授賞式です。
f0232083_16113171.jpg

ちょっと疲れてきたので授賞式が始まる前に一息することに。
f0232083_16155224.jpg

お腹すいた喉乾いたと連呼していたワタクシ。でっかいコーラとハンバーガーを買いました。こんなのしか売ってないの><
f0232083_16161128.jpg

バンドも出てきて盛り上げてくれます。
f0232083_16164622.jpg

ダルビッシュ選手をデザインしたTシャツはたくさん出ていますが、これは初めて見ました!
f0232083_1617105.jpg

似ているけど、でもなんだか違うような・・・。目がむくんでいる気が・・・。どうしても”アジア人”というイメージにとらわれちゃうんでしょうか。
f0232083_16172163.jpg

さあ、まもなく本日のメインイベント、授賞式です!会場も満員です。
f0232083_1619183.jpg

カメラマンも最終確認。
f0232083_162086.jpg

オーディオブースも、
f0232083_16204523.jpg

間もなくReady!
f0232083_162101.jpg

グラフィック部も準備OK!
f0232083_16211324.jpg

f0232083_16212594.jpg

日本のメディアもスタンバイOK!!
f0232083_16213613.jpg

始まりました!まずは各受賞者の入場です。アルファベット順での入場です。
f0232083_16224033.jpg

エイドリアン・ベルトレ。
f0232083_16225235.jpg

そして彼はマイナー・リーグに所属するもう一人のベルトレ君。
f0232083_1623773.jpg

ネルソン・クルーズ。
f0232083_16232293.jpg

レンジャーズフロントのダニエルズGM。ハミルトンを逃した彼なのに会場からは特にブーイングもありませんでした。セレモニーだからかな。
f0232083_16233940.jpg

そしてダルビッシュ選手!
f0232083_16235091.jpg

颯爽と、そして堂々と歩いてきました。
f0232083_1624165.jpg

f0232083_16241817.jpg

f0232083_16242955.jpg

f0232083_16243953.jpg

そしてジョー・古河氏。
f0232083_16245190.jpg

選手たちはみなステージすぐ下のVIPシートに着席していました。一般の観客席とは目と鼻の先で、選手たちが間近に見られましたよ。
f0232083_1625317.jpg

f0232083_16251347.jpg

次々と入場する選手。かなり長い入場式です。コルビー・ルイス。
f0232083_16254723.jpg

ん?
f0232083_16255773.jpg

ダルビッシュ、ちょっと眠そうです。時差ぼけかな・・・
f0232083_1626786.jpg

まだまだ登場する受賞者。こちらはハンター・ペンス選手。
f0232083_16262160.jpg

さっき眠そうだったダルビッシュは・・・
f0232083_16271438.jpg

大丈夫!?
f0232083_16272342.jpg

さらに登場する選手達。新しい正捕手、AJ ピアジンスキー。
f0232083_1627018.jpg

そしてついに・・・
f0232083_16263693.jpg

おやすみなさいzzz
f0232083_16264585.jpg

なんて、またいつもの調子でつい余計なことをいろいろ書きましたがダルビッシュ選手は一瞬たりとも居眠りなども全くなく、ちゃんと起きていたのでくれぐれも誤解のないようにお願いいたします!
次回の記事にはアワードでのインタビュー時の写真などを色々アップしていきたいと思います。
by mikaotx | 2013-01-28 15:03 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)

行くぜ!ダルビッシュサイン会116連発!

ダルビッシュサイン会レポです!ファンフェスタは2日間とも人気の高い選手のサイン会は抽選となりました。ダルビッシュ選手が参加した初日、抽選だったのはダルビッシュ選手に、エイドリアン・ベルトレでした。入場すると同時に抽選券を受け取り、結果は会場内の大型スクリーンに表示されるのです。私たちももちろんこの期待を胸に抽選券を受け取ったのでした。

抽選券はこのようなものです。
f0232083_934729.jpg

60689... 60695... 60702... 60703... 60712...
会場へ入場してすぐ、私たちは打ちのめされました。ダルビッシュ選手サイン会の抽選結果が表示されたディスプレイを何度確認しても私たち二人が持つ番号は無いのです。その上、私たちのすぐ後ろの番号が当選。入場したばかりだというのに、私たちはすでにイベントが終了してしまったような気持ちに陥りました。しかもその直後、ベルトレの抽選にも外れたことが判明。ますますガッカリする私たち。仕方がありません。すべては運なのです。夫が”じゃあ、AJピアジンスキーのサイン会に並ぼうか”と言い、気持を入れ替えて抽選ではないピアジンスキー列に並びました。ナポリが抜けた穴を埋めるための正捕手として入ってきたAJピアジンスキーもなかなかの人気で長蛇の列ができていました。

そこへやって来たのは夫が球場で知り合ったレンジャーズファンの仲間。久しぶり、とか誰にサインを貰うの、とかごくごく普通の会話を交わした後、彼がいきなり切り出しました。

仲「僕、抽選でダルビッシュのサイン権が当たったんだけど君にあげたいんだ。」
夫「え!どうして?」
仲「当たった時、一番最初に浮かんだ顔が君だったんだ。君はダルビッシュの一番のファンだからこれはどうしても君に貰って欲しいんだ。」
夫「いいのかいマイフレンド!!!!!」


こうして、私たちは奇跡的に当選のチケットを入手できたのです!私はそのままピアジンスキーの列に残り、夫はこの当選した番号を持ってスキップでダルビッシュ選手のブースへ向かいました。ボールパークで生まれた縁に感謝!ちなみに先ほど載せた抽選券はハズレのもの。当たりの券は番号照会してしっかり回収されたのです。

そしてここからはダルビッシュ選手からサインを貰うために並んでいた夫が撮影したものがたーくさん続きます!列の最後尾にいたところから段々と近づいていくところを、ぜひ一緒にお楽しみください!
↓レンジャーズ球団の女性、通訳のジョー古河氏、そしてダルビッシュ選手です。夫が列に加わった時には、すでにサイン会はスタートしていました。

*画像をクリックすると拡大して見ることができます。

f0232083_13353266.jpg

危険なものでなければ、自分の好きなものやこだわりのサインペンを持ち込んでサインしてもらえます。
f0232083_13361378.jpg

ダルビッシュ選手にとってレンジャーズファンフェスト初参加の記念すべきサインですね。
f0232083_13364147.jpg

ファンフェストのサイン会はフロアより少し高いところに選手のテーブルが用意されています。サインを貰う人は、ダルビッシュ選手を見上げる感じ。小さな子供たちはお父様かお母様が抱っこして、少しでも選手に近づけるようにされていました。
f0232083_13371494.jpg

5
f0232083_13373493.jpg

6
f0232083_1338166.jpg

7
f0232083_13381237.jpg

夫も列の後ろの方にいるので、この時は写真も少し遠め。
f0232083_13382320.jpg

サイン風景を撮影しているのはレンジャーズ球団専属のカメラマンさん。ボールパークでいつも顔を合わせる、お馴染みの方です。彼に会うのも久しぶり!
f0232083_13384037.jpg

ダルビッシュ選手とファンとの交流中のシーンを狙ってパシャリ!
f0232083_13385228.jpg

11
f0232083_13391528.jpg

サインしたものは直接選手からファンへと手渡されます。この時受け取っている男性はダルビッシュジャージを着ていて、熱心なダルビッシュファンですね。
f0232083_13392716.jpg

13
f0232083_13394192.jpg

14
f0232083_13395312.jpg

ダルビッシュ選手の右側にいる女性はサイン会に並ぶ人たちから順番に”サインしてほしいもの”を受け取り、ダルビッシュ選手に渡す係りです。野球のボールなどは人によって”サインをしてほしい場所”などがあるので、そんな確認もしてくれます。
f0232083_1340893.jpg


16
f0232083_13403214.jpg

笑顔出ました!何か楽しいことがあったのかな♪
f0232083_13404287.jpg

18
f0232083_13405738.jpg

ジョー古河氏との会話も。
f0232083_1341844.jpg

ダ”前田敦子”って書いてみてもいいと思います?
f0232083_13412289.jpg

古河氏”(Σ(゚Д゚)マジで?!)うーん・・・日本のアイドルだし、みんなわからないんじゃないかな(汗)”
ダ”そうやな、わからへんな。また今度にしとこ☆”
f0232083_13414414.jpg

22
f0232083_13415525.jpg

23
f0232083_13421373.jpg

24
f0232083_13422251.jpg

25
f0232083_13423641.jpg

26
f0232083_1343821.jpg

27
f0232083_1343197.jpg

ちょっと疲れてきたな・・・・
f0232083_13433041.jpg

ぱちーん
f0232083_13434599.jpg

30
f0232083_1344052.jpg

31
f0232083_13442331.jpg

32
f0232083_13443610.jpg

33
f0232083_13444845.jpg

34
f0232083_1345073.jpg

35
f0232083_13451245.jpg

36
f0232083_13453472.jpg

37
f0232083_13454452.jpg

38
f0232083_1346566.jpg

39
f0232083_13462087.jpg

40
f0232083_13463323.jpg

41
f0232083_13465569.jpg

42
f0232083_13471136.jpg

43
f0232083_13472484.jpg

44
f0232083_13473511.jpg

45
f0232083_13474653.jpg

46
f0232083_13483666.jpg

休む暇もなく、ボールやらグッズやらがどんどんダルビッシュ選手へ手渡されていきます。
f0232083_13485233.jpg

48
f0232083_1349414.jpg

49
f0232083_13491551.jpg

”そういえば、昨日の晩ゴハンなんやったっけ・・・・”(嘘)
f0232083_13492619.jpg

51
f0232083_13494761.jpg

52
f0232083_13495938.jpg

53
f0232083_1350778.jpg

54
f0232083_13501921.jpg

55
f0232083_13502844.jpg

こんな小さなファンも!彼女は3歳くらい、チアリーダーのようなお洋服を着ていてとても可愛らしかったです。
f0232083_13505423.jpg

57
f0232083_1351477.jpg

58
f0232083_13511558.jpg

そんな小さなファンと、ダルビッシュ選手との交流♪
f0232083_13514435.jpg

60
f0232083_13515654.jpg

この女の子は最後までじーっとダルビッシュ選手を見つめていましたよ。
f0232083_13521553.jpg

62
f0232083_13523061.jpg

63
f0232083_13524042.jpg

今度は少年がやってきましたよ。やっぱり彼もお母様に抱っこされています。
f0232083_13525085.jpg

65
f0232083_1353015.jpg

66
f0232083_13532738.jpg

67
f0232083_13534093.jpg

どんどんやってくる小さなファン達。
f0232083_13535685.jpg

69
f0232083_1354558.jpg

70
f0232083_13542066.jpg

あー、疲れてきた。あとどのくらいかな。チラッ
f0232083_13544486.jpg

・・・・・・・・。
f0232083_13545517.jpg

・・・・・まだまだあんなに並んでる件・・・・・
f0232083_13551236.jpg

74
f0232083_13553290.jpg

気合を入れなおして!!
f0232083_13554323.jpg

私はついふざけたことを書いてしまいますが、本当にこのサインの数は大変だったと思います。フィールドでのサインなら、自分が好きな所で切り上げればいいのですが、これは違いますからね。
f0232083_1356142.jpg

77
f0232083_13561455.jpg

78
f0232083_13562563.jpg

79
f0232083_13564191.jpg

そして夫もじりじりと確実に列の前の方に進んで行っています(笑)
f0232083_13565259.jpg

81
f0232083_13571451.jpg

82
f0232083_1357283.jpg

83
f0232083_13574092.jpg

アメリカのイベントはたいていのことは写真も動画も撮影OKです。これまで行ったイベントの中でどちらもダメだったのは”シルクドソレイユ”くらい。それ故、みんな遠慮なく写真を撮りまくり、自分たちが渡したものにダルビッシュ選手がサインをするところまでしっかり録画する人たちも大勢います。ダルビッシュ選手からサイン済みのものを”サンキュー”と受け取りながらもずっとレコーディング中だったりも(笑)たくさんの人たちに見つめられる事にも慣れているだろうけど、大変ですね。
f0232083_1357507.jpg

85
f0232083_1358528.jpg

86
f0232083_13585738.jpg

87
f0232083_1359624.jpg

88
f0232083_13591571.jpg

いいスマイルですね!歯並びもきれいだし(アメリカでは大事!ベネズエラ出身のアンドラス君もアメリカで歯列矯正中です)、ダルビッシュ選手はもっと笑顔を見せてくれるともっともっとファンが増えると思います。
f0232083_13592962.jpg

何かファンと会話を交わしたりしたのでしょうか。そんなところも気になりますね!
f0232083_13594298.jpg

91
f0232083_140951.jpg

92
f0232083_1402974.jpg

93
f0232083_1405229.jpg

94
f0232083_141145.jpg

95
f0232083_1411285.jpg

Tシャツにサインしています。
f0232083_1414462.jpg

97
f0232083_1415417.jpg

98
f0232083_142950.jpg

99
f0232083_1421842.jpg

100
f0232083_142337.jpg

101
f0232083_1434269.jpg

直接ダルビッシュ選手から手渡してもらえることも思い出になりますね。
f0232083_1435721.jpg

103
f0232083_144885.jpg

104
f0232083_1442211.jpg

105
f0232083_1443493.jpg

106
f0232083_144577.jpg

夫、かなり近づいていきました。
f0232083_145108.jpg

108
f0232083_1452724.jpg

109
f0232083_145374.jpg

110
f0232083_1454771.jpg

111
f0232083_1461367.jpg

112
f0232083_1462460.jpg

113
f0232083_1463697.jpg

いよいよ夫の番が近づいたその時ギリギリまでサインに励むダルビッシュ選手を撮影。
f0232083_1464879.jpg

夫はこの日のために用意しておいたダルビッシュジャージにサインをして頂きました。仲間が助けてくれたおかげで、無事にサインを貰う事ができました。
f0232083_146593.jpg

116
f0232083_1471569.jpg

実に写真は116枚!!ここまで見てくださった皆様ありがとうございます。そしてお疲れ様でした!!
by mikaotx | 2013-01-26 13:32 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)

レンジャーズファンフェスタ現地レポートpt1

お待たせしましたファンフェストシリーズ!日本ではいわゆる”ファン感謝イベント”ですね。マーフィーとクルーズのこんな仲良さげなシーンがイベントのポスターです。開催場所はボールパーク近くのアーリントンコンベンションセンター。オフシーズン最大のビッグイベントです。シーズンが終わって以来、レンジャーズファンが待ち望んだ日です。これから何回かに分けてファンフェストの様子をお届けしていきます!
f0232083_12323584.jpg

クリスマス以来、最低気温は氷点下の寒い毎日が続くダラスでしたがこの日は天候に恵まれました♪
f0232083_1152699.jpg

こちらがファンフェストメイン会場!青いよママン。私たち日本人にはこれはちょっと暗すぎるように思いましたが、時間がたつにつれてなんとか慣れてきました。
f0232083_11531770.jpg

ステージ脇にはこんな大きくダルビッシュ選手が飾られています!ダルビッシュ選手の下にはキンズラー(左)、期待の星プロファー君。
f0232083_11545662.jpg

そしてその反対側。どどんと大きくベルトレ!貫禄です。こんなに貫禄あるのに33歳です。ベルトレが従えているのはネイサン(左)、アンドラス君(右)。
f0232083_1155298.jpg

大きなダルビッシュ選手の写真はまだまだありましたよ。とにかく至る所にベルトレとダルビッシュ選手の大きな写真がたくさん使われていて、”2013年のレンジャーズの顔はこの2人なんだ”ということがひしひし伝わってきました。
f0232083_11554537.jpg

ボールパークインアーリントンのアートをバックに登場したのはMC。
f0232083_11533436.jpg

DJブースにはDJも登場。しっかりTEXASの服を着ています。
f0232083_11535346.jpg

さて、こちらはサイン会を行うブース。広い会場内にこうしたブースが4か所設けられています。
f0232083_11573729.jpg

みんなやっぱりサインがお目当てだったりするので、ステージのために並べられた観客席には人もまばら。ただの休憩所と化しています。席の向こう側に列を作って待っているのがサイン待ちの列です
f0232083_1159163.jpg

DJが音楽をガンガンかけてきますが、相変わらず盛り上がらない観客席。
f0232083_11592320.jpg

お目当ての選手のサインのために並んでいます。サインを貰える人数は先着順で限りがあるので、みんな必死だったようです。私も含め(笑)
f0232083_120038.jpg

おっ、あれは昨シーズンダルビッシュ選手の通訳を務めたジョー古河氏!今日はびしっとスーツでダンディですね。
f0232083_1203771.jpg

いまいち盛り上がらない観客席に誰かがさっそうと現れました。
f0232083_122598.jpg

おお!あれはボールパークで試合前や途中でなどに、レンジャーズTシャツを観客に投げに来てくれるレンジャーズガールズ(正式名称不明)ではないですか!!
f0232083_1223698.jpg

この日もなにやら段ボールにTシャツらしきものをぎっしり詰め込んできています。やがてそれぞれが配置につき・・・・
f0232083_1225939.jpg

「みんなー、レンジャーズグッズが欲しいかー!」
f0232083_1231861.jpg

!!!人増えた(笑)
f0232083_1235565.jpg

へーイヘイヘイへーイヘイ♪(かろうじて小泉今日子ver)
f0232083_1242462.jpg

兵ーイ兵兵兵ーイ兵!レンジャーズガールズの登場によって活気のなかった観客席にいきなり熱気が!そしていきなりいろいろグッズが乱れ飛んでおります(笑)
f0232083_1251778.jpg

ダラスダルビッシュファンクラブも負けてはいられません!
f0232083_1253561.jpg

おばさ・・・いえ、アメリカ人マダムも負けていません!きゃもーーーーん!夫のお気に入りの写真です(笑)。
f0232083_126865.jpg

そんなセンター会場で盛り上がっているその時!いきなりユーコールが湧き上がりました!もしかして・・・
f0232083_12193690.jpg

ずっと待っていた瞬間が来ました。小さなデジカメのディスプレイが捉えた人物。それは、
f0232083_12565978.jpg

レンジャーズファンの英雄、
f0232083_126518.jpg

ダルビッシュ有選手登場!!シーズン終了後久しぶりのテキサス入りにファンも大興奮。いよいよ会場の中は盛り上がってまいりました!
f0232083_127966.jpg


ダルビッシュ選手のサイン会の記事はコチラ!!
by mikaotx | 2013-01-22 13:52 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

ダルビッシュ有レンジャーズ感謝イベント、ファンフェスト2013イントロ編!

昨日ご紹介した動画からまた少しさかのぼって、ダルビッシュ選手もプレゼンターのコルビー・ルイスも登場する前の動画を公開します。”次はいよいよダルビッシュだぞ!”という紹介の意味を込めて、昨シーズンのダルビッシュ選手の三振のシーンばかりを集めたスペシャルな映像が会場で流されたのです。エルビス・アンドラス君がダルビッシュのために選んだという、登場テーマ曲Soulja Boy Tell'emの"Crank that"に乗せてかなりかっこいい仕上がりになっています。ぜひご覧ください!私もこの動画、かなり好きです016.gif

↓ダルビッシュ有のイントロ動画。ギアマークをクリックすると720p高画質で見ることもできます。


↓ダルビッシュ有の授賞式動画。ギアマークをクリックすると720p高画質で見ることもできます。


↓ダルビッシュ有のインタビュー動画 (撮影by Ken Taro Nishikatsuさん)


ファンフェストシリーズの記事はコチラです→http://mikaotx.exblog.jp/。いろいろな楽しいエピソード、ダルビッシュサイン会の写真などお届けしています!
f0232083_0365145.jpg

by mikaotx | 2013-01-21 00:42 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)

ダルビッシュ有レンジャーズ感謝イベント、ファンフェスト2013授賞式!

またまたレンジャーズファンフェストでの映像を公開!この動画は私がiPhoneで撮影したインタビュー前に行われた授賞式の様子です。ファンフェストの授賞式ではダルビッシュ選手への賞の授与に元広島カープのコルビー・ルイス選手がプレゼンターとして登場しました。ルイスは日本に縁がある為選ばれたようです。まずホストからプレゼンターのルイスが紹介され、そしていよいよ”Texas Rangers Rookie of the Year"のダルビッシュ選手の名前が読み上げられます。名前が呼ばれてステージ下の席から壇上へと向かうダルビッシュ選手がご覧になれます。名前がよばれた途端、会場中からあの"YUING"が起きました!その後はエミリー・ジョーンズとのインタビューへ。(ダルビッシュ有のインタビュー動画はKentaro Nishikatsuさんが撮影された下の動画をご覧下さい)。

↓ダルビッシュ有の授賞式動画。ギアマークをクリックすると720p高画質で見ることもできます。


↓ダルビッシュ有のインタビュー動画

by mikaotx | 2013-01-17 11:58 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

ダルビッシュ有選手レンジャーズファン感謝イベント2013インタビュー in English!

お待たせしました!本邦初公開(かもしれない)、必見!レンジャーズのファン感謝イベントでダルビッシュ選手の英語によるインタビューです。インタビュアーはご存知FSSWのレンジャーズの試合といえば彼女!のエミリー・ジョーンズ。ダルビッシュ選手の思惑とは反対に、通訳のジョー・古河氏はさっさとステージ奥に行ってしまい、通訳なしで誰も頼れないなか、英語での回答に挑むダルビッシュ選手です。この映像はお友達のKentaro Nishikatsuさんから提供いただき、公開することができました。Kentaroさん、ご協力本当にありがとうございます!ちなみにこのとき私達はKentaroさんの後ろの列に座っていたので見ている角度はほぼ同じです。どうぞお楽しみください。


by mikaotx | 2013-01-16 10:38 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)

ダルビッシュ有選手レンジャーズファンフェスタ2013インタビュー in English!

*ファンフェストシリーズの記事はコチラです→http://mikaotx.exblog.jp/。いろいろな楽しいエピソード、ダルビッシュサイン会の写真などお届けしています!

お待たせしました!本邦初公開(かもしれない)、必見!レンジャーズのファン感謝イベントでダルビッシュ選手の英語によるインタビューです。インタビュアーはご存知FSSWのレンジャーズの試合といえば彼女!のエミリー・ジョーンズ。ダルビッシュ選手の思惑とは反対に、通訳のジョー・古河氏はさっさとステージ奥に行ってしまい、通訳なしで誰も頼れないなか、英語での回答に挑むダルビッシュ選手です。この映像はお友達のKentaro Nishikatsuさんから提供いただき、公開することができました。Kentaroさん、ご協力本当にありがとうございます!ちなみにこのとき私達はKentaroさんの後ろの列に座っていたので見ている角度はほぼ同じです。どうぞお楽しみください。




さらにダルビッシュ有の授賞式とイントロ動画はコチラ→http://mikaotx.exblog.jp/18358320/

ファンフェストシリーズの記事はコチラです→http://mikaotx.exblog.jp/。いろいろな楽しいエピソード、ダルビッシュサイン会の写真などお届けしています!
by mikaotx | 2013-01-16 05:48 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(14)

レンジャーズファンフェスタ2013終了!

二日間のファンフェスタ、ついに終わりました。ダルビッシュのサイン会、授賞式、そしてダルビッシュ選手の英語での初インタビュー!充実の内容でした。イベントの内容はぼちぼちブログに書いていくので、イベント期間中のことや会場での写真はtwitterをチェックしてみてくださいね!

ダラスにてTwitter(ツイッタ)はコチラ!→ https://twitter.com/mikaotx

f0232083_8114370.jpg

by mikaotx | 2013-01-14 08:40 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(0)

Texas Rangers Fan Fest 2013

レンジャーズファンフェスタなう!
すでに開場済み、ダルビッシュ選手は五時からのサイン会に登場します。
Twitterにアップデートしていきます!

https://twitter.com/mikaotx

f0232083_723195.jpg

そして新しい正捕手、ピアジンスキーのサイン会、最後の1人に滑り込んでみた。
by mikaotx | 2013-01-11 17:36 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)

レンジャーズ2013年年間スケジュール

*3月23日アップデート*
先日、開幕投手が決まったので記事内容をアップデートしておきます。開幕投手は去年最多投手のマット・ハリソン選手に決まりました。ダルビッシュ選手はヒューストンでの4月2日登板、その後アーリントンでのエンジェルス戦で4月7日登板予定です。

↓こちらは1月11日の内容です
レンジャーズから今年の試合のスケジュールに試合時間が記載されて発表になりました!またそれぞれの日にちの左上に記載されているアルファベット(FSSW,TXAなど)はその日試合を放映するTV局のことです。MLBシーズン開幕戦は3月31日ヒューストンにてテキサス・レンジャーズVSヒューストン・アストロズ、ダラス時間午後7時5分試合開始予定です(日本時間4月1日午前9時5分)。このMLB開幕戦でダルビッシュ登板可能性大です!アーリントンでの開幕戦はVSロサンゼルス・エンジェルス、4月5日ダラス時間午後1時5分試合開始予定です(日本時間4月6日午前3時5分)。この試合にはハミルトンが登場するはず!すごい一週間になりそうです。

f0232083_16104159.jpg


この画像のリンク先はコチラです→
http://texas.rangers.mlb.com/tex/download/y2013/schedule.pdf
by mikaotx | 2013-01-11 13:50 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)