ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした!

今日6月18日、ボールパークで撮ったお気に入りの一枚です。真摯に取り組むダルビッシュの姿が伝わってきます。みなさま応援お疲れ様でした!夫より

f0232083_14252144.jpg

by mikaotx | 2013-06-19 15:08 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)

がんばれレンジャーズ!

最近スランプ中のレンジャーズ。でも明日はダルビッシュ選手が登板!今日から首位のアスレチックスと4連戦です。がんばれレンジャーズ!

f0232083_0205965.jpg

by mikaotx | 2013-06-18 00:22 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)

ジョシュ・ハミルトンサインボール抽選結果発表!

お待たせしました!たくさんのご応募をいただいたジョシュ・ハミルトンサインボール抽選結果の発表です。
f0232083_10157100.jpg


抽選には今回も私達夫婦ではなく、第三者に協力をしてもらう事にしました。アパートのオフィスへ行ってみたところ、皆様におなじみのデボラやクリスティンは不在だったのですが、ラシェイを発見!いつも忙しいのでなかなかつかまらないのですが、ついにラシェイの登場です。私たちのアパートに咲く大輪の花と言えば彼女!
f0232083_1053575.jpg

アパートの住民のために毎日気を配ってくれているラシェイ。今日は彼女にとって思わぬ仕事になったようです(笑)弱冠戸惑いつつも、ハミルトンのサインボールを掲げてくれるラシェイ。
f0232083_10544111.jpg

そしてお馴染みのあの帽子。帽子としては一度も使われず、すっかり抽選専用になってしまいました(笑)
f0232083_10545166.jpg

ラシェイはアパートのオフィスで住民のために働くほか、新規契約の際の案内役も務めています。ラシェイの輝く笑顔に惹かれて入居を決めた人も数知れず(実話)。残念ながら昨年ラシェイは婚約して、彼女の左手薬指には大粒のダイヤモンドが輝いています。婚約者はどんな男性なのでしょう。勝手に気になっています(笑)
f0232083_1055362.jpg

そんな幸せいっぱいのラシェイが選ぶのはどなたでしょうか?今回は抽選の模様を動画におさめました!最後までどうぞごゆっくりご覧ください。当選者の方がわかってしまわないように、次の写真はかなり下にあります。動画を見終わったら下にスクロールしてくださいね!

↓ギアマークをクリックすると動画を高画質で見ることもできます。






































































































































072.gifみごと当選されたfairchild_radioさま、おめでとうございます!!072.gif
f0232083_10554264.jpg

お手数ですがmikaotx@gmail.com宛てにご住所、お名前を書いてメールを頂けますでしょうか。お知らせいただいた個人情報はしっかり管理させて頂きます。よろしくお願いいたします。
お応募くださった皆様ありがとうございました!これまで以上の応募数の多さ、さすがハミルトンです。サインボールがひとつしかないのが残念でした><
プレゼント企画は今後も続けて参ります。ぜひまたのご参加をお待ちしています!mikaotx, 夫、ラシェイ


最後に、夫とハミルトンの写真を。夫の前髪がふんわりしているのは風になびいているからで、けっしてバブル期のOLをまねているわけではありません(笑)この時はサングラスを外していたので、ハミルトンの澄んだ青い瞳がきれいですね。笑顔も輝いています!fairchild_radioさん、あらためておめでとうございます!
f0232083_11175868.jpg

by mikaotx | 2013-06-15 01:38 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(10)