ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

【1枚シリーズ】全てを託す!

MLBプレーオフ進出を賭けたレギュラーシーズン最終戦!ダルビッシュ有、いよいよ運命の登板です!
f0232083_6312477.jpg

by mikaotx | 2013-09-29 06:37 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(18)

【1枚シリーズ】ダルビッシュは俺が受ける!

近ごろピアジンスキーに代わり、ダルビッシュ選手の捕手としての存在感を強めてきているソト。昨年シーズン途中からレンジャーズへ移籍してきましたが、その頃からダルビッシュ選手との相性の良さはご存知の通り。打者としても活躍していて、彼がバッターボックスに立つと観客席から"Geo!(ジオ!)"と威勢のいい声援が飛びます。
f0232083_7581785.jpg
日本語も少々勉強しているようで、ボールパークで彼を見かけたらぜひ”こんにちは”と日本語で声をかけてみてください。試合で見せる表情とはまた違った、あたたか~いジオらしい笑顔できっとにっこりしてくれるはず。
by mikaotx | 2013-09-28 08:35 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)

【1枚シリーズ】闘志! koneta

残り四試合!頑張りましょう!
f0232083_22481863.jpg

by mikaotx | 2013-09-26 22:50 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

【1枚シリーズ】ダルビッシュ登板!

今日のタンパベイ・レイズ戦でダルビッシュ選手が登板します。ワイルドカードチームとしてもう負けられません。果たして明日こそは打線の援護が来るか?ローテーションチェンジの結果が吉と出るか、凶と出るか?チームの命運を背負って頑張れダルビッシュ!
f0232083_21232852.jpg

by mikaotx | 2013-09-19 21:26 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(7)

【1枚シリーズ】お帰りジョーさん!

先日の試合で見かけたジョー・古河さん。去年はダルビッシュ選手の通訳担当はもちろんですが、MLBのしきたり、アメリカ一年目のケアや生活面等々、ダルビッシュ選手はかなり古河氏から教えられることがあったのではないでしょうか。彼もまた古河氏に会えて嬉しいことでしょう。この二人を見ていると去年の懐かしいシーンがいろいろ蘇ってきますね。私達も古河氏の姿を久しぶりに見て嬉しくなりました。
f0232083_1285912.jpg
ジョー・古河さんは本来スカウト担当なので通訳ではありません。通訳はトレーニングを積んだスペシャリストの職業の為、スカウト担当である古河氏が”日本語と英語ができる”という理由だけで通訳を任され、ましてやテレビカメラの入る記者会見まで担当されたのはかなり大変だったのだろうなという事は想像に難くありません。去年はちょっと厳しい表情を見かけることが多かったのですが、今年は本来の仕事のスカウトに戻り、表情も穏やかになったように思います♪
by mikaotx | 2013-09-14 14:01 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)

【1枚シリーズ】主砲は私だ!

レンジャーズの主砲、エイドリアン・ベルトレ。この人が打たないとなにも始まらない。頑張れエイドリアン!
f0232083_124146.jpg

by mikaotx | 2013-09-13 01:04 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(9)

【1枚シリーズ】まだまだー! koneta

今日の取り急ぎ一枚です。まだまだいける!頑張れレンジャーズ!
f0232083_4165035.jpg

by mikaotx | 2013-09-12 04:18 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

【1枚シリーズ】仲良くね♥

先日の登板での態度で色々と物議を醸しだしたダルビッシュ選手。Yahoo! JAPANの検索ワード急上昇に相棒のAJピアジンスキーの名前があがるなどちょっと私もワクワクしていました(笑)息を合わせたくとも山あり谷あり、長いシーズンいろいろイロイロある事でしょう。でも気持ちはいつだってこう思っているはず、と信じて今日の1枚シリーズ。
f0232083_055261.jpg

by mikaotx | 2013-09-07 22:48 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)

【1枚シリーズ】楽しく!

ここ最近プレッシャーが溜まっているせいか、あまり笑顔が見えないダルビッシュ選手。でもシーズンはまだまだこれからです。楽しんでいきましょう!頑張れダルビッシュ!
f0232083_12103019.jpg

by mikaotx | 2013-09-06 12:22 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)

【1枚シリーズ】8月31日、8月最後のダルビッシュ選手

最近忙しくてなかなか記事が書けません(涙。本当に忙しいのは夫のほうですけれど。)せめてこまめにアップしたいと思いますので一枚シリーズ!今日の1枚は8月31日、フィールドで体を動かすダルビッシュ選手です。赤いアシックスのスパイクが目印のダルビッシュ選手でしたが、爽やかな水色と白のスパイクに変わりました。履き心地が良さそうですね。
f0232083_4471370.jpg

by mikaotx | 2013-09-04 08:01 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)