ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

頑張れ賢介さん!

3Aラウンドロック・エキスプレスの田中賢介選手です。夫が今日フリスコにあるボールパークへ行って撮影してきました。このジャージもいいけれど、早くアーリントンへ戻ってきてまたレンジャーズのジャージに袖を通してもらいたいですね。
f0232083_14373433.jpg

by mikaotx | 2014-03-31 14:43 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

いったい誰?

先日ボールパークでの親善試合、ベンチにいたダルビッシュ&賢介さん。ダルさんが誰かのものまね(?)をしていて賢介さん大爆笑。いったい誰だったのでしょう?
f0232083_15436.jpg

by mikaotx | 2014-03-30 10:29 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)

ダルビッシュ選手、元気です!3月27日ボールパークにて

先ほどレンジャーズボールパークでオープン戦を観てきました。開幕戦投手回避になってしまいあまりいいニュースが流れてこないこの頃、ダルビッシュ選手の心配をされている方々も多いと思いますがこの通り元気にやってます!試合中にもベンチで沢山の笑顔を見せてくれましたよ。田中賢介選手も初めてボールパークにご来場。どんどん活躍して早くダルさんとプレイしてほしいですね。とり急ぎまで。
f0232083_1320151.jpg


スプリングキャンプの記事Mikaotxが頑張っています。お楽しみに!
by mikaotx | 2014-03-28 13:34 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)

生まれ変わった"The Majestic Grand Slam Gift Shop"へようこそ!

先週、ボールパークインアーリントン(現グローブライフパーク)のいちばん大きなギフトショップが長い工事を経てグランドオープンしたのでチェックに行ってきました。というわけで、夫のスプリングトレーニングの記事はもうしばらくお待ちくださいね001.gif
ボールパークへ着いて車を止め、外へ出て見上げると・・・わっ、ださっ!!!(←ひどい)
f0232083_765962.jpg

茶色を基調とした美しいレンガ造りのボールパークから完全に浮いている”グローブライフ”の水色の広告。悪目立ちしすぎ!あれ、開幕戦までには取り外すのかな・・・それともつけっぱなしなのかな・・・・。ボールパークの名前を売ってスポンサーの名前を冠するということ。これもひとつのビジネス形態、また時代の流れとはいえ、ボールパークの名前なんて簡単に売って欲しくなかった~。相変わらずこの名前は評判が悪くてレンジャーズファンがしょっちゅう叩いています。とほほだわ・・・。さて、気を取りなおしてギフトショップ"The Majestic Grand Slam Gift Shop"へ。おおー、広くなりました!以前はショップの真ん中にどーんとあったキャッシャーがすべて店舗の隅へ移動しています。視界を遮るものが無くなったことで、開放感があります!
f0232083_7111037.jpg

以前のキャッシャーはここにありました↓
f0232083_711424.jpg

キャッシャーは壁際へ移動。反対側の壁際にもキャッシャーがあります。
f0232083_7121386.jpg

壁にはボールパークの風景が描かれています。
f0232083_740547.jpg

来たるシーズンを控えて、メンズ、レディース、キッズ、ベビーと新作でいっぱい、充実の品揃えです。選手たちの写真もかっこよくデザインして飾られています。
f0232083_7135659.jpg

レディースの目立つところにダルビッシュ選手の写真を発見。スペースに余裕ができたので、これまでなかったマネキンまで登場しました。
f0232083_7142824.jpg

レディースばかりですみません(笑)テキサスの長い夏をカラフルに彩るTシャツにタンクトップ類が充実!今シーズンも大勢のレンジャーズファンの女性たちを飾ってくれる事でしょう。
f0232083_7161360.jpg

このボールパークへ野球観戦に来たらチームロゴ入りグッズを身につけていない事が恥ずかしくなるほど、老若男女思い思いのレンジャーズTシャツやレプリカジャージを着ています。日本から観戦に来られる方も、恥ずかしがらずにぜひ1枚。その場で買ってお手洗いで着替えるも良し!タグはカットしてもらってくださいね。ロゴモチーフのキャップやピアスにもいろんなデザインがありますよ。
f0232083_7174874.jpg

もし新しい家族が増えたら・・・そんなときは、すぐにレンジャーズグッズで洗脳しましょうね!!(笑)レンジャーズのギフトショップにはベビー服も充実。
f0232083_723871.jpg

”ちっちゃいかもしれないけど・・・HUGEファンなの!!”このほか、ベビー用のビブ(涎掛け)、靴下なども。いずれのグッズも”小さなレンジャーズファン”を強調しているものが多いです(笑)
f0232083_7232321.jpg

キッズコーナーにも色とりどり、かわいいデザインのものがたくさん揃っています。Tシャツ以外にもキッズ用のぬいぐるみ、ヘアアクセなどもあります。本格派のお子様にはレプリカジャージも。ジャージの裏に自分の名前を入れてもらっているキッズ多し!
f0232083_7243722.jpg

f0232083_7245214.jpg

そしてなんとギフトショップ内にサングラスブランドOAKLEYのブースもできていました。まだ商品は入っていないみたいです。
f0232083_7272620.jpg

レンジャーズのスポンサーでもあるOAKLEY、毎年選手たちにはOAKLEYからサングラスが提供されていると思うのですが、ここでお目当ての選手と同じサングラスが見つかるかもしれませんね。

そういえばメンズの写真を全くといっていいほど撮ってきませんでした(笑)でもギフトショップの中でいちばん大きな割合を占めるのはメンズもの。レプリカジャージからTシャツ、キャップ、ゴルフウェアにゴルフグッズに至るまであなたのレンジャーズファンライフをサポートします!ご存知の通りアメリカは車が足。移動するときだってレンジャーズと離れたくない、愛車をレンジャーズ色で染めたい!そんな方にはこんなタイヤカバーもありますよ~。
f0232083_7303359.jpg

ナンバープレートもあります。ちゃんと車で使えるものと、飾り用のものがあります。車の窓に貼るステッカーも売られていて、実際に貼っている車をよく見かけます。
f0232083_7305917.jpg

"The Majestic Grand Slam Gift Shop"は以前よりもずっと広くなって快適にお買い物をすることができそうです。このショップには写真には撮りきれないほどのグッズがまだまだたくさん揃っています。毎回試合前は混み合うので要注意。特に開幕戦の日はすごいことになりそうです。レンジャーズ観戦にはますますはずせない場所になりました!

*ボールパーク内にはこの大きなギフトショップ以外にも各フロアに小さなブースやギフトショップのような形でグッズをちょこちょこ売る場所があります。また、街中のTARGETなどの大手スーパーにもロゴ入りTシャツなどが売られていますが、非公式のものも多々あります。ボールパーク内で買えるものは間違いなくレンジャーズ公式グッズです。
by mikaotx | 2014-03-23 08:37 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)

まもなく!

気が付けばもう3月下旬!レンジャーズスプリングキャンプの記事、この週末がんばります。夫がですけど024.gif私はアリゾナで食べたもの載せたいなー、と密かに思っています。
f0232083_12263110.jpg

by mikaotx | 2014-03-22 13:03 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)