ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【一枚シリーズ】ダルビッシュ選手8勝目!

試合前のダルビッシュ選手。ジメネス捕手&マダックスコーチと仲良くしているワンシーン。夫
f0232083_17205364.jpg

by mikaotx | 2014-06-29 17:19 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)

【一枚シリーズ】新・バッテリー誕生!

まだ記憶に新しい、達成されたばかりのダルビッシュ選手”初完投&初完封”!怪我で離脱中のソトに代わり、この日ボールを受けていたのはクリス・ジメネス。彼もまたこの日最後までキャッチャーとしての仕事をまっとうしました。試合終了直後、夫のカメラは笑顔でハイファイブを交わす新しく誕生したばかりのバッテリーの2人を捉えていました。
f0232083_1202688.jpg

by mikaotx | 2014-06-16 12:21 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)

【一枚シリーズ】2014年のフォーム

今日の一枚です。華麗なるハイレッグキック。夫
f0232083_115732.jpg

by mikaotx | 2014-06-13 11:11 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(5)

ダルビッシュ有MLB初完封の瞬間!

旬のうちにお届け!今夜の対マーリーンズ戦、初完投&初完封した瞬間、ガッツポーズと大きなシャウトを見せたダルビッシュ選手です。メジャーリーグへデビューして3年目の快挙!エースとしての貫禄を見せ付けてくれました。おめでとうございます!!撮影by夫
f0232083_14282362.jpg

by mikaotx | 2014-06-12 14:33 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(16)

プレゼントにご応募下さった方へ

☆マット・ハリソンサインボールプレゼントに応募くださった方へ☆
皆様、お忙しいなか早々のご連絡をありがとうございました。現在、順次発送中です。間違いのないように少しずつ送らせて頂いています。ソックモンキーさんが選んだプレゼント当選者の方にも順次発送させていただいているので、今しばらくお待ちくださいませ。発送の折には、お知らせしていただいたメールアドレスへご連絡をさせて頂いております。よろしくお願いいたします。
mikaotx & 夫

(ご連絡なので、この記事にコメントは不要ですよ~!001.gif

6/17追記 アメリカ時間6/14にすべての方へ発送を終えております
by mikaotx | 2014-06-10 14:22 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

【一枚シリーズ】ダルビッシュ選手6勝目!

先ほど観てきた試合から1枚!今日は序盤にレンジャーズが4点もリードしましたがあっさり追いつかれてしまってダルビッシュ選手苦しみました。今年のレンジャーズだからこのまま踏ん張れず負けてしまうのでは・・・と不安になりましたが、チームたちの頑張りで6-4で勝ちました。ダルビッシュ選手、6勝目です。おめでとうございます!!
f0232083_14575333.jpg

試合後は花火があがりました。ボールパークが真っ暗になり、ビートルズの名曲の数々に乗ってきれいな花火がたくさん打ちあがりました。"All You Need Is Love"ではかわいいハート形の花火も。勝ち試合のあとに眺める花火は最高でしたよ~024.gif
by mikaotx | 2014-06-07 15:09 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(9)

【一枚シリーズ】長かったアウェイ

今シーズン一番長いアウェイから帰ってきてアーリントンボールパークで汗を流すダルビッシュ選手。後ろはホゼトレーナー。
f0232083_23474073.jpg

by mikaotx | 2014-06-05 23:47 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

たいへんお待たせしました!マット・ハリソンサインボール読者プレゼント抽選結果発表!

マット・ハリソンサインボールプレゼントにご応募頂いていた皆様、たいっへんお待たせしました!私達が忘れているんじゃ・・・と思われていた方もいることでしょう。仕事しつつ、試合にも行きつつ、チャリティパーティーにも行きつつ、mikaotxの買い物にも付き合わされつつ、なかなかしっかりと時間がとれないまま、1か月以上が経ってしまいました。改めて皆様、本当にお待たせいたしました。
f0232083_9362613.jpg

今回、抽選に協力してもらったのはコチラの牛さんです。大手チキンバーガーチェーン"Chick-fil-a"のマスコットキャラクターである、牛さん。ビーフなんてひとつもない、チキンハンバーガーがメインのお店なのに、なぜ牛がプロモーションをしているのかというと、ハンバーガー大好きなアメリカ人にとって牛は毎日大量に消費されていまして、このマスコットの牛たちは少しでも多くの鶏を食べてもらうために体を張って日々プロモーション活動に励んでいるのです。”牛より鶏だよ!!”と知らせるために、ボールパークにもこうしてダンスに来ていました。(そんなアーリントンのボールパークではノーラン・ライアンビーフ社の美味しいビーフを使ったハンバーガーやホットドッグが売りです(笑))
f0232083_9371584.jpg

そしてこの牛さんが我が家にも来てくれることになりました。今回の抽選はこの方にお願いしたいと思います。それは牛さん、よろしくお願いします!!
f0232083_9373329.jpg

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

なんと今回は当選者が4人!ハリソン選手は運よくサインしている時によく遭遇していたので複数のメジャーリーグボールにサインを頂くことが出来ました。
f0232083_9375226.jpg

当選した
Hide-a21さん
道産子太郎さん
ぞろさん
YULCさん

おめでとうございます!ハリソンも必ず復帰してまた元気良く投げてくれる日を心待ちにしたいと思います。当選された皆様、お手数ですがこちらのメールアドレス(mikaotx@gmail.com)宛てにご住所、お名前を書いてメールを頂けますでしょうか。お知らせいただいた個人情報はしっかり管理させて頂き発送以外に使用することはありません。よろしくお願いいたします。それではまたの企画までサヨナラー!!

と!思ったら突然現れたのはなんと季節外れの幸運のソックモンキーさん!クリスマスグッズを収納する箱に戻りそびれたようで、今年はこうしてサンタの帽子をかぶったまま1年我が家で過ごしております(笑)
f0232083_938753.jpg

ソックモンキーさんはまだまだプレゼントしたいと主張しております!わかりました!ソックモンキーさんからのささやかなギフト、それでは残りの参加者から選んでもらいましょう。そしてソックモンキーさんが選んだ当選者は・・・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
なんと当選者は残りの皆さん全員です!わーい!024.gifハリソンボールとは別にソックモンキーさんから素敵なプレゼントをご用意させて頂いているそうです。
f0232083_9383979.jpg

というわけで
Cohei1868さん
Kenさん
ナオさん
Rayさん
kuronekoさん
てぃだ11さん
pikapikachuchuさん

おめでとうございます!

当選された皆様、お手数ですがこちらのメールアドレス(mikaotx@gmail.com)宛てにご住所、お名前を書いてメールを頂けますでしょうか。お知らせいただいた個人情報はしっかり管理させて頂き発送以外に使用することはありません。よろしくお願いいたします。


不思議な組み合わせの人たち同士(笑)、仲よくしているみたいです。大役お疲れ様でした。みなさま、ご連絡をお待ちしています!
f0232083_9385457.jpg


6/2追記
当選者の方から連絡を頂き次第、メールが届いているという事をお知らせすることも含めてこちらから返信させて頂いています。もし”メールを送ったのに何も返事がない”という方はその旨コメントに記入をお願いします。

by mikaotx | 2014-06-02 12:01 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(18)