ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週のテキサス・レンジャーズマガジン feat. ダルビッシュ有!

今日夫がボールパークを訪れたところ、なんと今週のテキサス・レンジャーズマガジンの表紙にダルビッシュ選手がフィーチャリングされていました!中にはダルビッシュ選手に関するエヴァン・グラント氏の記事も満載。明日からニューヨーク・ヤンキースが来る、しかもダルビッシュ選手が登板!レンジャーズ球団も全面的にダルビッシュ選手を推してますね。とにかくカバーがかっこいい!ダルビッシュ選手、明日の試合頑張ってください!
f0232083_10213484.jpg

by mikaotx | 2014-07-28 10:46 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

オールスターいってらっしゃーい!

レンジャーズを代表して3年連続3度目のオールスターゲームのメンバーに選ばれたダルビッシュ選手。この写真はおととい夫が撮影してきたものです。手にはめているグローブはいつものものとちょっと違いますね。オールスターゲーム仕様なんだそうです。今年のアメリカンリーグのオールスターゲーム用ジャージは赤なので、グローブの色もコーディネート。低迷続くレンジャーズですが、ダルビッシュ選手にはこの機会にリフレッシュして頂けるといいですね。いってらっしゃい!
f0232083_11524891.jpg

by mikaotx | 2014-07-15 11:33 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)

【動画】ダルビッシュ選手、頭部に打球直撃!

今日ボールパークで起きたアクシデント。試合前のバッティング練習中、チームメイトの打球がダルビッシュ選手の頭に直撃!幸い本人は大丈夫だとツイートしていますが動画を見ると直撃後、ボールはかなり大きくリバウンドし、最後にはフェンスを超えているように見えます。これは痛いですね。明日登板前に再検査を受けると思います。ダルビッシュ選手、お大事に。


by mikaotx | 2014-07-09 14:34 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

祝☆ダルビッシュ有、2014MLBオールスター選出!

祝☆ダルビッシュ選手3年連続MLBオールスターゲーム選出!!我らがレンジャーズのエースが今年もオールスターに選ばれました。おめでとうございます!今年こそ投げるかな?

この写真は試合中ダルビッシュ選手がマウンドに向かう途中で、夫が球場のお友達Fさんとスタンドから思いっきり手を振ったら会釈をしてくれた時のものだそうです。よく「あ、私の方を見た!」とか「今、絶対目が合った!」などのエピソードドはどのファンにもある自慢話ですが、これは100%夫たちへの”ガチ挨拶だった!”とのことです(夫談)。確かにダルビッシュ選手、登板中にこうやってマウンドに向かいながら帽子に手を当てることはまずありません。貴重な一時でした。
f0232083_7391556.jpg

by mikaotx | 2014-07-07 08:22 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(12)

【一枚シリーズ】ふんばれレンジャーズ!

昨日の登板が今日にスライドされたダルビッシュ選手。悪天候の影響で飛行機が飛ばず、ボルチモアから電車でニューヨークに向かったものの停電で電車も遅れ、結局ホテルに到着したのは午前4時前だったとのこと。そんな状況で先発投手として臨むのはかなりハードだったはず。そのせいか、今日は本調子が出せず負けてしまいましたが、まだまだシーズンは長い。ふんばれレンジャーズ!
f0232083_12155540.jpg

by mikaotx | 2014-07-05 12:33 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

【一枚シリーズ】ストレッチ

登板前は必ずここから始まる大切なストレッチング。明日はボルチモア戦!頑張れダルビッシュ選手!でもお天気が気になります。
f0232083_11435980.jpg

by mikaotx | 2014-07-03 11:51 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)

【一枚シリーズ】やっぱり乙女♥

登板中は男らしさ満点のダルビッシュ選手ですが、普段は乙女系なんですよー。もじもじ。
f0232083_1214926.jpg

by mikaotx | 2014-07-01 11:56 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)