ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【動画】世界初公開!ダルビッシュ有テキサス・レンジャーズ最優秀投手授賞式英語インタビュー2015!

とーっても久しぶりの更新です!家族で日本に一時帰国していたら、あっという間に時間がたってしまいました。日本はおいしいものがたくさんあっていいですね~。海の幸に山の幸、各地の牛さんや野菜に至るまでどこへ行ってもおいしいものが待っていて痩せません(笑)コンビニのおでんすらまぶしかったです!家族で日本を楽しんでいる間、ダルビッシュ選手はずっとダラスでトレーニングをしていたようですね。あ、そうそう神戸にあるダルビッシュミュージアムへもお邪魔してきました。充実した三ヶ月間の一時帰国になりました。あー、痩せないと・・・・・・。

さて、本題です(笑)今夜はダラスのダウンタウンのあるホテルでレンジャーズアワードディナーが開催されました。シーズン中に活躍した選手を称えて賞を贈るセレモニーですが、チケットを買えば誰でも参加することができます。もちろん私たちも足を運んできました。たくさんの賞があり、大勢の選手に贈られるのですが”ダラスにて”としてはもちろんこの方!ダルビッシュ有選手!!2014年、レンジャーズにおける”ベストピッチャーオブザイヤー”が贈られました。今夜撮ってきたばかりのダルビッシュ選手受賞の模様をご覧ください。これまで私たちの動画を見てくださっている方には懐かしく、ニヤリとするシーンもあります。ではではどうぞ!



by mikaotx | 2015-01-26 13:59 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(12)