ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ダルビッシュ選手ガーデンノーム当選者発表!

皆様、たいへんたいへん×100 お待たせいたしました!!今日はそれぞれ帰省やご旅行、お節料理の仕上げなどにいそしまれていることと思います。年の瀬も年の瀬、こんな大みそかの日になってしまいましたが、ダルビッシュ選手ガーデンノームの抽選結果発表をさせて頂きます。体調を崩してしまいなかなか抽選をする環境を整えることができず、皆さんをやきもきさせてしまったことと思います。本当に申し訳ありません。体調はもうすっかり大丈夫です!皆様も風邪やインフルエンザなどどうぞお気を付け下さい。そして、こちらがお送りさせて頂くダルビッシュ選手のガーデンノームです!相変わらず穏やかな笑みをたたえていますね~。
f0232083_13245679.jpg

ではでは、抽選を行います!ご応募いただいた皆さんのお名前をこのように並べて・・・
f0232083_13251810.jpg

ここから先は動画でどうぞ!公平を期すために一発撮りです!そのため夫も私もお互いうっかり手順を間違えてグダグダになっている個所などもありますがご愛嬌ということでお許しください。


当選者は(ドラムロールならぬ、スクローーーール!!)




































































hide-a21さん!!
おめでとうございます!!!hide-a21さん、mikaotx@gmeil.com宛てにご連絡をいただけますでしょうか。
f0232083_1327343.jpg

大みそかの発表となってしまったので、当選者のhide-a21さま、気長~にご連絡をお待ちしております。ご応募いただいた皆様ありがとうございました。
2015年もたくさんの皆様にブログにお越し頂き、心より感謝申し上げます。2016年はいよいよダルビッシュ選手のカムバック!来年も皆様と共に楽しめたらと思います。新しい年も皆様にとって良き年となりますように。
by mikaotx | 2015-12-31 14:36 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)