人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ただいま!

ただいま!_f0232083_6223827.jpg昨夜遅く、サンディエゴから戻りました。
サンディエゴ、気温はダラスのほうが暖かいくらいなのですが、緑とお花が溢れていました016.gif
もちろん、太陽も058.gif
特に、弟家族の家の周辺は丘やちょっとした山が多く、頂上にもちょこちょこと家が建っているのですが、裾から頂上まで、黄色やピンクの花がわーっと咲いていてきれいなじゅうたんのようになっていました。もともと緑の多い土地なのですが、この時期は花もプラスされてよりいっそうきれい!
いやー、いいところだなあ。
ダラスもいいところだけど、サンディエゴは”南国”なので、緑の生え方が全然違うのです。
義妹も少しずつアメリカを楽しんでくれているようだったし、甥っこたちともたくさん遊べて楽しい滞在でした!
by mikaotx | 2010-04-12 06:24 | 毎日の暮らし