人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ラスベガス pt2

今回のホテルは”パラッツォ”。有名なベネチアンの新しいホテルで、パラッツォとベネチアンは
なかで通り抜けできるようになっています。あの有名なゴンドラはパラッツォにもあるんです。

ラスベガス pt2_f0232083_753883.jpg

パラッツォの玄関(の、一部分)。なんせラスベガス、すべてが巨大なのです。
チェックインのためのフロントもこんな状態。天井たかーい!!
並んでいる人たちの大きさと比べてみてください。
ラスベガス pt2_f0232083_761033.jpg


ラスベガス pt2_f0232083_8325995.jpg

新しいのでとてもきれいなホテルです。天井のシャンデリアも美しい。
オペラ座の怪人に出てきそう。実際、ホテルベネチアンで”ファントム”を上演しているので、
いたるところで”オペラ座の怪人”の曲が流れまくっていてうっとり。
ファンにはたまりません。しかも2004年の映画版のサントラなんです。
ラスベガス pt2_f0232083_773983.jpg

ロビーは旧正月のデコレーションになっていました。
こちらもびっくりするくらい天井が高かった・・・
無事チェックイン。ラスベガスのたいていのホテルと同じように、こちらも全室スイート。
どちらかというと、セミスイートですね。
ラスベガス pt2_f0232083_783348.jpg

ベッドルームと、ちょっとしたリビングルームにわかれています。
ラスベガス pt2_f0232083_7145395.jpg

ラスベガス pt2_f0232083_715945.jpg

オフィススペースあり。インターネットは無料♪バスルームも広かった!
ゴージャスなお部屋でした。実は今回は弟家族とコネクティングにしたのです。
繋がっているって楽しいし、なにかあったら子供たちをすぐに預かれるなと思って。
私たちがチェックイン後ほどなくして弟家族もホテルに着いたという連絡があり、
無事会うことができました!

ラスベガス pt2_f0232083_7231375.jpg

”ドアは別なのに部屋の中でくっついてる”ということに上の甥っ子、H君大喜び!!
まだハイハイのW君もお兄ちゃんを追いかけて、めずらしそうにこちらの部屋に来て
夫に遊んでもらったりしていました。
弟家族とはサンクスギビング以来。こちらへは前日にラスベガスの半分の距離まで移動し、
ショッピングや休憩をしたりしながらまたこの日半分移動してきたそうです。
サンディエゴからまっすぐ来るとだいたい5時間ほどかかるとか。お疲れ様でした056.gif
by mikaotx | 2011-01-23 08:34 | 旅行