人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

旅立ち

ちょっと旅行へ出かけているあいだに、あっという間にぴよちゃんたちは大きくなって巣立って行きました。私たちが見たのは、4羽でかわいくえさを待っているところを見たのが最後でした。次の日見たら、巣はからっぽ。ショックでぼーっと見ていると、最後に1羽だけ残ってるのを発見!ぴよごろうちゃんかな?目がぱっちり、とっても可愛いです。これは急いで画面の写真を撮りました。(左はとり子さん)
旅立ち_f0232083_4424669.jpg

旅立ち_f0232083_4425994.jpg

頭にもしゃもしゃの産毛ふうの毛が生えていてまだまだ赤ちゃんなのに、この子も次の日見たら飛び立っていました。

とりTVも終わりました。また来年来てくれるといいな~。
by mikaotx | 2011-05-29 04:47 | 毎日の暮らし