人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

マウイ島 pt7

ブログの更新、忙しくしていてずいぶんサボってしまった!
というわけで急いでマウイの最終回を書きたいと思います。
出発前夜はホテルにある大好きなレストランで最後の晩餐♪
マウイ島 pt7_f0232083_1231826.jpg

でもちょっとお天気はいまいち。雲が多くて、サンセットが美しく見えず。
マウイ島 pt7_f0232083_12333429.jpg

アメリカとは思えないくらい本当にパスタがおいしいんです。
↓これはロブスターがのってます。美味しい!
マウイ島 pt7_f0232083_12355520.jpg

ビーフカルパッチョもやわらかくて新鮮。
マウイ島 pt7_f0232083_1237367.jpg

パンにはオリーブオイルと、お好みでお塩をパラリ。右はハワイアンソルト。
マウイ島 pt7_f0232083_1237329.jpg


アメリカからハワイへ行く楽しみ、それは
”アメリカ本土へ帰る便は夜が多い”こと。
もう1日多いようなものなので、夜まで遊べる!
出発の日はホテルが開催するアクティビティ、シーカヤックに参加。
マウイ島 pt7_f0232083_1231921.jpg

こぎ方を教えてもらって、スタッフ2名、ほかの参加者もふくめ
合計6人で海へ漕ぎ出します。
スタッフはなれたもので海亀のポイントを教えてくれます。
呼吸しにあがってきた海亀発見。
マウイ島 pt7_f0232083_12311256.jpg

海から眺めるフォーシーズンズ。
マウイ島 pt7_f0232083_12311597.jpg

カヤックのあとはまたシュノーケリングの道具を借りて
海へもぐってきました。最終日のこの日、
シュノーケリング中にようやく海亀を見つけることができました。
毎日潜っていてやっと!ゆったり泳ぐ姿はなかなか感動でした。

海のあとはプール。ジャグジーも入ってゆっくり。
プールから見たらこんな景色。最高です。
マウイ島 pt7_f0232083_12312015.jpg

マウイ島 pt7_f0232083_12311844.jpg

2人でゆっくり過ごして、チェックアウトのあとはスパへ。
カップルマッサージを受けました。
じっくりほぐしてもらったあとチェックアウトして空港へ。
・・・の前に、このあいだ訪れたお寿司屋さん”小磯”さんにて夕食。
おいしくて新鮮なお寿司をたっぷり食べて、
うっとりしながらマウイを出たのでした。

このあとダラスへ戻ったら今度はカリブ海、
カンクン旅行記になると思います。
”ダラスにて”からどんどんはずれてきていますが(笑)
ぜひまたお立ち寄りください024.gif
by mikaotx | 2011-12-23 12:45 | 旅行