人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

カンクン pt3

今回宿泊したホテル、ザ・ロイヤルカンクンの写真いろいろ。
とにかく大きいホテルです。
カンクン pt3_f0232083_5474326.jpg

ロビー兼バー。バーで飲み物をもらってきて寛いだり、
カンクン pt3_f0232083_5481359.jpg

こんなベッドもあったり(笑)
カンクン pt3_f0232083_5481590.jpg

ゲームルームにはしょっちゅう行きました。
卓球があってこれが楽しい(笑)卓球は人気でいつも誰かしらやっていました。
カンクン pt3_f0232083_5485533.jpg

ここには24時間いつでも軽いスナックが用意されています。
チーズやフルーツ、メキシコならではの
ワカモレにサルサも!おいしかった~。
カンクン pt3_f0232083_5482832.jpg

ここでももちろんお金を支払うことはありません。
お酒も自分の好きなものを入れたり、作ったり。
カンクン pt3_f0232083_5482372.jpg


ビーチへ出ると、パーティーの準備をしていました。
”カリビアンナイト”のパーティーだそうです。
カンクン pt3_f0232083_548830.jpg

ビーチにはカバナも。
カンクン pt3_f0232083_5593944.jpg

レストランのうちの1つ。ホテル内には7,8軒のレストランがあります。
ここはプールに入りつつ飲みものをオーダーできます。
食事はいまいちだった(笑)
カンクン pt3_f0232083_613849.jpg


私たちの部屋兼プールからの眺め。向こうはカリブ海!
カンクン pt3_f0232083_548112.jpg

ついでにアメニティも(笑)
お部屋のアメニティはブルガリでした。
カンクン pt3_f0232083_54833100.jpg


アメリカからの観光客もたくさんいましたが、びっくりしたのは日本人の多さ!!
どうやら新婚旅行先としてカリブ海を大プッシュしている模様。
ダラスにいるよりもたくさん見たし、このあいだ行った
マウイ&ハワイ島よりもたくさん見かけました。
レストランでもテーブルが近かったり、あちこちから日本語が
聞こえてきたり。ふだんこんなことがないので不思議な気分になりました。
by mikaotx | 2011-12-31 06:09 | 旅行