人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

THIS IS "DARVICIOUS" ダルビッシュ バーガー!!

先日、用事があり夫と二人でボールパークまで出かけた帰りに
すごいものを食べてきました。
場所はこんなところ。ボールパークから車ですぐのところにある
レストラン。基本はスポーツバーです。
THIS IS \"DARVICIOUS\" ダルビッシュ バーガー!!_f0232083_11414022.jpg

THIS IS \"DARVICIOUS\" ダルビッシュ バーガー!!_f0232083_11415343.jpg

THIS IS \"DARVICIOUS\" ダルビッシュ バーガー!!_f0232083_124258.jpg

レストラン兼スポーツバーなので、店内ではあちこちに
モニターがあり、各種スポーツを放送していました。
もちろんレンジャーズの試合の時はここで仕事帰りの
レンジャーズファンが大勢で盛り上がるのでしょうね。
さて、ここで食べてきたもの。
ダルビッシュ選手をイメージして開発されたハンバーガー、
その名も”DARVICIOUS BURGER"です!
日本のニュースで紹介されていたのを見たこともあるので、
ご存知の方もいらっしゃるかも。
私たちもそれを見て行きましたから(笑)
このダルビシャスバーガー、パテだけで約900gあり、
総重量は軽く1kgを超えていると思われます。
ではその画像をどうぞっ。iphoneと比較してみました。
THIS IS \"DARVICIOUS\" ダルビッシュ バーガー!!_f0232083_11403752.jpg

とてもキュートでナイスバディなウエイトレスちゃんが
運んできてくれましたが、まわりのアメリカ人がギョッとして
振り返っていたほどの迫力です(笑)かなりずっしりしています。
迫力はすごいものがありますが、パテはなかなかのジューシーさ。
オーダーの時に、焼き加減をリクエストできます。
フレンチフライもたくさん付いてきます。
THIS IS \"DARVICIOUS\" ダルビッシュ バーガー!!_f0232083_1149217.jpg

これを夫と二人で食べるためにはさすがに切り分けなくてはいけません。
押さえつつ、ハンバーガーを縦にカットします。ギーコギーコ。
THIS IS \"DARVICIOUS\" ダルビッシュ バーガー!!_f0232083_11463459.jpg

4分の1カットしたところ。
THIS IS \"DARVICIOUS\" ダルビッシュ バーガー!!_f0232083_11471330.jpg

切り分けたものを各自お皿へ移して頂きます。
THIS IS \"DARVICIOUS\" ダルビッシュ バーガー!!_f0232083_11474131.jpg

あまりにもビッグすぎるので、両手で持って食べることはできないため
フォークでカットしつつ頂きました。
パテがジューシーなので、なかなかの美味しさです。
美味しいけど、見ているだけでおなかがいっぱいに・・・・(笑)
夫も私もがんばりましたが、あえなく半分しか食べられず。
ダルビシャスバーガー、ダルビッシュ選手をイメージしたとあってさすがに手ごわい!
完敗です。
THIS IS \"DARVICIOUS\" ダルビッシュ バーガー!!_f0232083_11581481.jpg

残りは持ち帰って、夫がなぜかまた夕食後に食べていました(笑)
そうそう、フレンチフライが甘みのあるポテトで美味しかったです♪

アーリントンへお越しの際はぜひ一度このダルビシャスバーガーを
試してみてください!
お店はこちら。Boomerjack's。
http://www.boomerjack.com/web/guest/home
いくつか店舗があるようですが、Arlington店です。
こんなかっこいいバナーまでありました。
THIS IS \"DARVICIOUS\" ダルビッシュ バーガー!!_f0232083_1221537.jpg

*こんな立派なバナーはあるのに、なぜかメニューには載っていないので要注意。
by mikaotx | 2012-05-24 12:20 | レンジャーズダルビッシュ有選手