人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第二弾!Elvisフィギュア!

レンジャーズ2012年シーズン終了に関して
たくさんコメントを下さり、ありがとうございました。
まだ喪失感はあるのですが、これを吹き飛ばすべく
ひたすら前へ進んでいきたいと思います!

先日お知らせしたとおり、日ごろの感謝を込めて
読者プレゼント第二弾!
今回は”エルビス・アンドラスフィギュア(非売品)”!
レンジャーズの背番号1番のアンドラス君。
”エルビス”というアメリカ人に親しみのある名前のため、
アメリカ人ファンにも非常に人気があります。
試合中にピンチになったりすると、ダルビッシュ選手に
すぐさま駆け寄るなど、若手ながら面倒見も良い彼。
↓こんなふうにいつもダルビッシュ選手を気にかけてくれています。
日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第二弾!Elvisフィギュア!_f0232083_6491297.jpg

今シーズンは安定した成績を残して人気選手の地位をキープしました。
このフィギュアはボールパークで観客にプレゼントされたものです。
非売品のため、恐らくもう手に入りません。
ギフトショップでも販売されていないフィギュアです。
日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第二弾!Elvisフィギュア!_f0232083_610124.jpg

日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第二弾!Elvisフィギュア!_f0232083_6104642.jpg

ボールをキャッチした瞬間のアンドラス君がモデルです。
顔は似ているとは言い難いのですが(笑)、
非売品ながらなかなか精巧なつくり。
日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第二弾!Elvisフィギュア!_f0232083_611363.jpg

日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第二弾!Elvisフィギュア!_f0232083_6112588.jpg

箱もけっこう凝っています!
日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第二弾!Elvisフィギュア!_f0232083_6114426.jpg

日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第二弾!Elvisフィギュア!_f0232083_612467.jpg


【応募方法】
1. 応募の仕方は簡単。この記事になにかひとことコメントをくださればOKです。名前でもハンドルネームでも結構です。
2. 締め切り後(約1週間)、それぞれのお名前を紙に書いて全部帽子にいれ、そこから当選者の方を選びます。
3. 公平を保つため読者プレゼント記事に限りお一人さま一コメントでお願いします。名前を変えて何度も投稿されてもIPアドレスから判断できますので、その場合は該当するすべてのコメント分を無効とさせて頂きます。フェア精神でお願いいたします!なお、プレゼント期間中でも他の記事にはいつも通りコメントをじゃんじゃんしてくださいね、ペナルティーはありませんから024.gif
4. 当選した方は、後日の記事で発表します。当選されたらブログに記載したメールアドレスまで送付先をお知らせください。
5. 応募はどの国からでもかまいません。
6. 送料は頂きません。私たちで負担させて頂きます。
7. 一度当選しても、今後の引き続き読者プレゼントに応募するのはOKです。
8.梱包はしっかり行いますが、輸送途中の郵便事故などによる紛失や破損の可能性も考えられます。(特にアメリカはアヤシイ)その場合はご了承ください。このようなことがないように願いたい><
皆様のご応募、お待ちしています!!

↓アンドラス君、笑顔がきゃわわ♪
日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第二弾!Elvisフィギュア!_f0232083_629401.jpg


*本日を持って締め切らせて頂きました。
抽選の上ブログにて当選者の方を発表させて頂きます。
いましばらくお待ちください。

by mikaotx | 2012-10-08 06:54 | レンジャーズダルビッシュ有選手