ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【夫シリーズ】日ごろの感謝をこめて、読者プレゼント第三弾!

こんにちは!Mikaoxの夫です!ワイルドカード戦が終わって、あれから40年・・・じゃなくて一ヶ月。まさか最後の最後で地区優勝を逃すなんて。まさかのポストシーズンがなくなるなんて。もう相当のショックでしたよ。シーズンが突然終わってもうずっと麻痺してまい、ダルビッシュ選手のコメント「明日から何をすれば良いのか分からない」をまさに自分たちまで体験!

シーズンは終わってしまったけど、レンジャーズから気を抜いてはいけません!オフでも課題はたくさんあります。上原選手とのFA交渉、ジョシュ・ハミルトンとマイク・ナポリの行方。日本で注目されている高校生の大谷翔平選手はレンジャーズに来るか?忙しい一ヶ月になりそうです。私は上原選手さえレンジャーズと契約更新をしてくれればすべてOKです。上原さん、戻ってきてー。(妻はハミルトンも残って欲しいそうです)

今日のブログは読者プレゼント!我々夫婦の楽しみはもちろん球場に行き、レンジャーズはもちろんチームで活躍している日本人選手を応援すること。そしてもうひとつはその内容をより多く日本、そして世界にいるファンにお届けすることです。この「ダラスにて」のブログ、当初は1日平均10回位のアクセス量でしたが、今では毎日数百回もアクセスされるようになりました。温かいコメントも沢山いただき有難うございます。その日ごろの感謝をこめて、今回の読者プレゼントは、

アルべルト・ゴンザレスのサインボール!

ゴンザレス選手はベネズエラ出身の遊撃手。2011年にトレードでレンジャーズに移植し、2012年にレンジャーズレギュラーの一員となった。レンジャーズに入団したばかりのダルビッシュを快く受け入れてくれ、スペイン語も教えていた。ダルビッシュもゴンザレスと親しくなり、遠征試合になるとよく食事に行くようになった。以下はダルビッシュ有Official Blog 7月17日2012年より。

「昨日はサンフランシスコで休みでした」
「夜はアンドラス、ゴンザレスとご飯食べて来ました!(前夜はゴンザレスと2人で寿司(笑))」

そんなまだアメリカ生活に慣れていない頃のダルビッシュを大事にしてくれた彼こそが今回の読者プレゼントの主役に相応しいと思います!

レンジャーズボールパークでゴンザレス選手からサインを貰うMikaotx。
f0232083_555537.jpg


f0232083_5554884.jpg


ゴンザレスのサイン!
f0232083_5562076.jpg

もちろんテキサス・レンジャーズのロゴ付で!
f0232083_556399.jpg

現在ゴンザレスは上原、ハミルトン、ナポリ同様FAですが、ぜひ彼もレンジャーズと契約更新して再びダルビッシュと一緒に優勝を目指して欲しいです。ダルビッシュもそう思っているはず!

【応募方法】
1. 応募の仕方は簡単。この記事になにかひとことコメントをくださればOKです。名前でもハンドルネームでも結構です。
2. 締め切り後(約1週間)、それぞれのお名前を紙に書いて全部帽子にいれ、そこから当選者の方を選びます。
3. 公平を保つため読者プレゼント記事に限りお一人さま一コメントでお願いします。名前を変えて何度も投稿されてもIPアドレスから判断できますので、その場合は該当するすべてのコメント分を無効とさせて頂きます。フェア精神でお願いいたします!なお、プレゼント期間中でも他の記事にはいつも通りコメントをじゃんじゃんしてくださいね、ペナルティーはありませんから024.gif
4. 当選した方は、後日の記事で発表します。当選されたらブログに記載したメールアドレスまで送付先をお知らせください。
5. 応募はどの国からでもかまいません。
6. 送料は頂きません。私たちで負担させて頂きます。
7. 一度当選しても、今後の引き続き読者プレゼントに応募するのはOKです。
8.梱包はしっかり行いますが、輸送途中の郵便事故などによる紛失や破損の可能性も考えられます。(特にアメリカはアヤシイ)その場合はご了承ください。このようなことがないように願いたい><
皆様のご応募、お待ちしています!!

【応募を締め切らせて頂きました 近日中に抽選、
いつものようにこのブログで発表させて頂きます!】

by mikaotx | 2012-11-12 12:45 | レンジャーズダルビッシュ有選手