人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!

*Twitter始めました!https://twitter.com/mikaotx*
レンジャーズ最新情報、ブログに載せきれなかった画像やダルビッシュ登板試合のライブ状況、
ボールパークの雰囲気や各選手の行動、キュートな監督ロンちゃん情報などを旬なうちに
お届けしたいと思います。オンシーズン、オフシーズン問わず各選手の動きをいち早く届けることを目指しています(キリッ)
でもまだtwitterの見方がわかっていないので、旬を弱冠過ぎることもありますがお許し下さい>_<


今日、ダラス時間午後1時半よりジョシュ・ハミルトンの入団会見が行われました。
数々の輝かしい成績を残してきたスター選手の入団会見はMLBネットワークで生中継されました。
会見には奥様、4人のお嬢ちゃまたちも出席。
ユニフォームを手渡されたハミルトン。そこには"HAMILTON 32"の文字。
それはレンジャーズのハミルトンだけのものだったはず・・・・・・
さてレンジャーズファンの皆さん、ジョシュ・ハミルトンのエンジェルスユニフォーム姿です!(号泣)
ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!_f0232083_6181110.jpg

オーナーのアーティー・モレノ氏からユニフォームを着せられています。
ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!_f0232083_6183671.jpg

拍手喝采。
ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!_f0232083_623301.jpg

後姿。「似合う?あとで見たいから写真撮っておいて」と語るハミルトン。
ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!_f0232083_61907.jpg

家族とともに写真撮影に応じるハミルトン。
ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!_f0232083_6192285.jpg

会見終了後、スタジオからコメントを求められ応えるハミルトン。
ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!_f0232083_6193992.jpg

↓ちょっとビックリした表情のこちらはエンジェルスの強打者アルバート・プホルスと一緒にプレーすることが
楽しみだと語っています。また、プホルスとプレーできるのなら打順はどこでもいい、とも!
ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!_f0232083_6195392.jpg

ハミルトン、チームが変わっても笑顔は素敵です(涙)白い歯が眩しいわ・・・
ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!_f0232083_620287.jpg

ハミルトンが宿敵エンジェルスへ移籍に至った経緯ですが、
・レンジャーズがハミルトンの再契約にあまり熱心ではなかった
もっと積極的に来て欲しかった
・それに比べ、エンゼルスはハミルトンの獲得に非常に熱心で情熱が感じられた


との事です。また、会見の間には同席した奥様もコメント。奥様は今回の移籍について、
”ずっとデートしている人はいたんだけどちょっとほかの人ともデートしてもいいかなと
思って実行してみたらそっちが良くなっちゃった状態”と説明されました。
そりゃー、選手としては熱心に誘ってくれたほうに行くよね・・・・・。
レンジャーズのフロントオフィスの責任は大きいです。
お嬢ちゃまたちも転校だし、ハミルトンの奥様はただの美人奥様ではなく、
ダラスの病院に努めるER専任のドクターです。ロサンゼルスで新たな職場を見つけられるのでしょうね。
今回のこの移籍、逃した魚は大きいどころかマンモス級です。
↓こちらが2013年予想されるエンジェルスのスターティングラインアップ。
名前を見ただけでただのドリームチームです。本当にありがとうござry
ジョシュ・ハミルトン、エンジェルス入団会見!_f0232083_652264.jpg

どうする、2013年のレンジャーズ!!
*写真はすべてMLB NETWORKのものです
by mikaotx | 2012-12-16 07:21 | レンジャーズダルビッシュ有選手