人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ありがとうアリゾナ!ありがとうサプライズ!

アリゾナ・サプライズからダラスへ戻って3日がたちました。
初めてのスプリングトレーニング見学はとても楽しく、充実していて本当に素晴らしい思い出になりました。
監督やコーチ陣、そして選手たちを毎日目の前で見ることができ、そしてボールパークでは考えられない彼らとの交流の時間が持てました。
この時期のアリゾナの爽やかな気候も手伝って、夫も私もすっかり気に入ってしまいました。特にテキサスにはない山並みにサボテンの風景!また見に行きたいです。

何よりアリゾナで出会った皆様と色々お話できた時間が持てたこと、そのことに夫も私も感謝しています。
貴重な現地の情報を教えて頂けたり写真を一緒に撮って頂いたりしてとても楽しかったです。
そしてこのMLBスプリングトレーニングがアリゾナの日本人の皆さんたちにとって、毎年の楽しみになっている事を知りました。

いつかぜひボールパークインアーリントンへレンジャーズの応援にお越しください。
テキサスを、レンジャーズを愛する人たちが集うレンジャーズの本拠地です。紫外線の強さも暑さもアリゾナとどっこいどっこいですが(笑)
もちろん、ここではダルビッシュ選手を応援するパワーも声も全米一!
ダラスには美味しい手打ちのお蕎麦屋さんや焼鳥を頂けるレストランなど、おいしい日本食を始めたくさんのレストランが充実しています♪
その時はぜひ一緒に応援いたしましょう。いつでもお待ちしています。ありがとうございました。
ありがとうアリゾナ!ありがとうサプライズ!_f0232083_12112055.jpg

by mikaotx | 2013-02-24 12:55 | レンジャーズダルビッシュ有選手