人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ありがとうレンジャーズ!

ありがとうレンジャーズ!_f0232083_1232555.jpg

9月30日、テキサス・レンジャーズの2013年が幕を下ろしました。昨年に比べ大幅な選手の入れ替えがあり、戦力低下が心配された今シーズンでしたがそんな心配をよそにしばらく首位をキープしてくれました。途中、ダルビッシュ選手がまったく勝てなくなり、アスレチックスに首位を明け渡した時期もありましたが、最後までファンをハラハラさせつつ楽しませてくれました。去年の独走ぶりと打って変わって、あまりにも不甲斐ない試合ぶりにイライラしたときもありましたが、そんな事はいまは忘れて、レンジャーズの選手達、そして彼らを率いてきたワシントン監督に”ありがとう”を伝えたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうレンジャーズ!_f0232083_1232222.jpg

なにより、今年は去年のワイルドカードで敗れたときよりずっと気分は良かったのです。連敗続きの昨年と違って連敗を脱出し、アストロズ、エンゼルスをスイープして臨んだ試合であったこと。一時は絶望視されたネルソン・クルーズのカムバックがたった1日ではありましたが叶った事。そして私はこの日すごくいいお天気だったことがとても良かったと思っています。昨年のワイルドカードの日はどんよりとした天候で始まり、試合終了後は気温5度という、10月のダラスにしては考えられない寒さでした。惨めな気持ちも重なって、本当に落ち込みましたから。今年もプレイオフには進むことができませんでしたが、前向きな雰囲気の中でシーズンを終えられたので、来季への希望につなげることができています。

こちらの写真はレイズとのタイブレイカーゲームが終了したあとのボールパークの様子。ライトはひとつを残してすべて消された後です。
ありがとうレンジャーズ!_f0232083_124266.jpg

そしてこのシーズン中、ずっとブログを見に来て下さった皆さんにも感謝申し上げます。シーズン中はなかなか多忙でブログに書けていないこと&夫撮影の写真が山ほどあるので、これからもちまちまと更新していきます。レンジャーズのシーズンが終わったことだし、私も普通の主婦に戻りたいと思いますw(・ω<)てへぺろ☆
by mikaotx | 2013-10-03 12:39 | レンジャーズダルビッシュ有選手