ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【1枚シリーズ】まだまだ続くよー

レンジャーズシーズンは終わってしまいましたが、私達のレンジャーズブログ「ダラスにて」はこれからです!多忙な日々が続いていたため試合内容の記事はアップできていませんでしたが、これからはいろいろ楽しい記事を書いていきたいと思います。懐かしい(笑)オールスターの記事や各試合の様子をどんどん公開して行く予定です。もちろん読者プレゼントも!

近ごろダルビッシュ選手が「身体のどこかを痛めていた」という情報が流れていますが、大半のメディアは背中や腰部の神経障害などを伝えています。しかし私達は密かに見てしまったのです。それは、
f0232083_757516.jpg

ダルビッシュ選手はが痛かったのです!神経をやられてしまった歯の痛みはハンパないですよねー。日ごろのチェックが大事だよねー。神経までいっちゃうと抜くしかないよねー。

というのは、もちろん冗談でたまたま撮れた写真がこんなポーズだったのです。今日も日本のニュースを賑わせるダルビッシュ選手の”不調”。歯痛なんかよりもずっと深刻です。オフシーズンのあいだに、これまで酷使してきた心と体を休めて体調を整えて欲しいですね。どうぞお大事に。
by mikaotx | 2013-10-04 12:34 | レンジャーズダルビッシュ有選手