ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

メリークリスマス!読者プレゼントfeat.ダルビッシュ有!

【応募は締め切らせて頂きました。近日中に抽選、発表いたします 12/22】
今年もあと少しで1年が終わろうとしています。今年はファンフェフェスト、アリゾナでのスプリングトレーニングを始め、ダルビッシュ選手のあわや完全試合という強烈なインパクトでシーズンが開け、スランプを経てNYでのオールスターゲーム、三振王獲得などたくさんの思い出ができました。未熟な私ですが、読者の方の豊富な野球の知識に支えられて、今年も楽しんでこの”ダラスにて”を書くことができました。ありがとうございます!!今年1年の感謝を込めて、2013年最後のプレゼント企画を準備しました☆レンジャーズのピッチャーとして活躍したこの方の・・・・・
f0232083_1305657.jpg

YU DARVISH K COUNTER BOBBLE HEAD!!今年ボールパークインアーリントンで先着2万名に配布された、このボブルヘッド人形を1名の方にプレゼントさせて頂きます!もちろん非売品。ボールパークで配布されたのみで、レンジャーズのギフトショップへ行っても買う事はできません。日本でも数々のメディアで取り上げられていましたよね。ご覧になった方も多いのでは?
f0232083_12311049.jpg

K COUNTER付きで、ダルビッシュ選手が三振を取るごとにカウンターを回して行けるというお楽しみつき。我が家は夫が毎回ちまちまとカウンターを回してくれていました。
f0232083_12354128.jpg

顔が全く似ていないという問題はありますが(笑)、だいたいアメリカのフィギュアというものはどれも悲惨なものなので、これもアメリカ文化と思って広ーい心で受け止め、楽しんで頂ければ幸いです(笑)”ボブルヘッド”は首が振り子のように動く仕組みになっている人形の事です。
f0232083_12334843.jpg

顔はアレですが後姿なら似てる!(笑)レンジャーズファンにとって、ダルビッシュ選手と言えばこのデビュー当時の髪型がインパクトがあったようで、いまだに人気があります。というわけで、今年はダルビッシュ選手がシンプルな髪型を変えたにも関わらず人形はこのヘアスタイル。パッと見てわかりやすいですしね。
f0232083_12342249.jpg

ボブルヘッド人形は今シーズン中ダルビッシュ選手とノーラン・ライアン氏のものが作られ、特にダルビッシュ選手の6月の配布の時はボールパークの外に長い長い行列ができ、人形はあっという間になくなり、伝説となりました。
f0232083_12345655.jpg

ボブルヘッドが入っている箱にもちゃんと写真が使われています。もちろんこの箱に入れてお送りしますよ。
f0232083_12361175.jpg

【応募は締め切らせて頂きました。近日中に抽選、発表いたします 12/22】
【応募方法】
1. 応募の仕方は簡単。この記事になにかひとことコメントをくださればOKです。名前でもハンドルネームでも結構です。
2. 締め切り後(約1週間)、それぞれのお名前を紙に書いて全部帽子にいれ、そこから当選者の方を選びます。
3. 公平を保つため読者プレゼント記事に限りお一人さま一コメントでお願いします。名前を変えて何度も投稿されてもIPアドレスから判断できますので、その場合は該当するすべてのコメント分を無効とさせて頂きます。フェア精神でお願いいたします!なお、プレゼント期間中でも他の記事にはいつも通りコメントをじゃんじゃんしてくださいね、ペナルティーはありません
4. 当選した方は、後日の記事で発表します。当選されたらブログに記載したメールアドレスまで送付先をお知らせください。
5. 応募はどの国からでもかまいません。
6. 送料は頂きません。私たちで負担させて頂きます。
7. 一度当選しても、今後の引き続き読者プレゼントへの応募もOK!これまで当選された方も遠慮なくどうぞ~!日本の方もアメリカの方もそれ以外の国の方からもご応募お待ちしています。
8.梱包はしっかり行いますが、輸送途中の郵便事故などによる紛失や破損の可能性も考えられます。(特にアメリカはアヤシイ)その場合はご了承ください。このようなことがないように願いたいものです><

皆様のご応募、お待ちしています!!(あえてのこの接写)
f0232083_751878.jpg

by mikaotx | 2013-12-14 14:10 | レンジャーズダルビッシュ有選手