人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

読者プレゼント抽選結果発表!レンジャーズ福袋!

応募して下さったみなさま、大変お待たせしました!!三が日限定・福袋プレゼントの当選者発表をさせて頂きます。いつも通り動画での発表ですが、今回はどなたが抽選に協力してくれたのでしょうか。ところでここに映っているレンジャーズ&クリスマス仕様のソックモンキーさんですが先日ボールパークへ行ったところ、ギフトショップからはとっくに撤去されてしまってしました。やはりクリスマスシーズンだけしか売り場に出されないようです。このソックモンキーさんが欲しいなと思われる方はぜひクリスマスシーズンのボールパークインアーリントンへお出かけください!
読者プレゼント抽選結果発表!レンジャーズ福袋! _f0232083_12313981.jpg



それでは、どうぞー!!(*この動画はBGM付きです。はじめに騒音のような音が聞こえますが曲のイントロなのでご安心を!)
↓ギアマークをクリックすると動画を高画質で見ることもできます。


ご覧になった後はいつも通り下までスクロールしてくださいね~。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
iety-lonestarさま、当選おめでとうございます!!024.gif
読者プレゼント抽選結果発表!レンジャーズ福袋! _f0232083_8182670.jpg

当選されたiety-lonestar様、お手数ですがこちらのメールアドレス(mikaotx@gmail.com)宛てにご住所、お名前を書いてメールを頂けますでしょうか。お知らせいただいた個人情報はしっかり管理させて頂き発送以外に使用することはありません。よろしくお願いいたします。福袋という事でナカミがわからないにも関わらず、応募して下さった勇気ある皆様、ありがとうございます。またのプレゼント企画を楽しみにしていただければ幸いです。

いやー、今回は何度も何度も練習を繰り返しました(笑)その甲斐あって、奇跡的に1回で撮影が成功しました。長い間吊り下げられたり引っ張り上げられたりしたソックモンキーさんもよくがんばってくれました。成りきるためにMISSION IMPOSSIBLEのトム・クルーズのシーンをたくさん見て研究してくれたようです。お陰でトム・クルーズさながらの演技でしたね!!(笑)
by mikaotx | 2014-01-27 12:30 | レンジャーズダルビッシュ有選手