ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

レンジャーズキャンプ2014初日!取り急ぎ一枚!

こんにちは!Mikaotxの夫です!レンジャーズキャンプがいよいよスタートしました。しかも今日は祝日で大変にぎやかで、子供連れの日本人家族も沢山いらっしゃってJapan Representでしたよー!ダルビッシュ選手も出てきてくれて写真も沢山撮れて良かったです。実はダルビッシュは昨日ブルペンで投げたのでもしかしたら今日は外に出てこないかも、あるいはすぐ引き上げるのではないかと思いちょこっと心配をしていたところ、みんなより10分遅れで練習場に出てきました。

今日に一番に驚いたことはこの「ダラスにて」をご存知だった方々が大勢いたこと!入場まえに「すみません、もしかしたブログの方ですか?」とかお尋ねしてくださった方が数人いてとってもびっくりしました。日本からキャンプを見学しに来たFさんからもブログを参考にしたと言われて大変恐縮です。もし他にもブログを読んでくださっている方でキャンプ見学に来られている方がいればお礼を申し上げたいので是非是非お声をかけてください。

キャンプの情報や写真はもちろんアップしていくので楽しみにしていてくださいね。なお取り急ぎの一枚を紹介します。今朝Twitterにはこの写真の一部+編集をしたものをアップしましたが、これがその全身写真です。
f0232083_8471989.jpg


ダルビッシュ選手はオフに減量したという情報も書かれていましたが、見た時はさほど変わってないと思いました。ヘビーリフティングは止めたダルビッシュ選手自身も言ってましたが、怪我しないように身体を作っていくのは凄く大事なので納得しています。今キャンプのダルビッシュ選手は初日からすでに笑顔も多く、チームメイトとジョークを飛ばしているシーンをいくつか見かけて、とても良いスタートだと思っております。

なお練習日はMikaotxがコンデジやiPhoneで写真をTwitterにアップするほうが多いので、リアルタイムで情報や写真を見たい方はツイッターをチェックしてください。リンクはhttps://twitter.com/mikaotxです。Twitterにも僕が撮った写真も沢山アップしていきます。

それでは今からMikaotxとお散歩に行って参ります。アリゾナ気持ち良いいー!
by mikaotx | 2014-02-18 09:46 | レンジャーズダルビッシュ有選手