人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

Farewell ニューヨーク・ヤンキースキャプテン、デレク・ジーター!

先日ニューヨーク・ヤンキースの偉大なキャプテン、デレク・ジーターがアーリントンへ現役選手として最後の遠征でした。ふだん、ゲートオープン前に球場に行くようにしている夫ですが、通常の日は数十人しかゲートで待っていないのに、この日はなんと何千人ものファンがゲートに並んでいたとのこと。しかも9割以上がヤンキースの服やジャージを着たファンたち!みんな最後に一目ジーターを見たいという思いでアーリントンへ足を運んできたそうです。その熱血ファンの中に夫も入り込み(押すな押すな状態)、夫自身”自分史上最高!”という素敵な一枚を撮ることができました。ヤンキースの"THE CAPTAIN"、デレク・ジーターが夫に視線を向けてくれた一瞬をとらえた、最高の写真です。

写真を眺めながら、彼のこのスマイルでどれほどの女性がメロメロになったのかなと思う私なのでした。
Farewell ニューヨーク・ヤンキースキャプテン、デレク・ジーター!_f0232083_13482166.jpg

by mikaotx | 2014-08-01 11:34 | レンジャーズダルビッシュ有選手