ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、地区優勝!(2015年10月4日)

長い長い3日間でした。落胆の2試合を経てアメリカンリーグ西地区のトップを制したのは我がテキサス・レンジャーズでした。おめでとうございます!!晴れやかな表情で喜び合う選手たち、そしてひときわ背の高いダルビッシュ選手。フィールドでの暑い太陽の下、まずはジンジャーエールでセレブレーション。そのあと、選手たちは室内での本格的なシャンパンファイトの為、笑顔で引き上げていきました。選手たちはもちろん、この瞬間を今か今かと待ちかねていたレンジャーズファンにとっても長い週末でした。我が家もボールパークへ通いっぱなし(笑)。でもその甲斐ありました!

プレイオフが静かに幕を開けます。レンジャーズもまだまだこれからなのかもしれません。でも、今シーズン初め、誰がここまで来られると予想できたでしょうか。そして誰がハミルトンとナポリが帰ってくると思っていたでしょうか(笑)。ひとまず今はこの喜びにひたりたいと思います。(この写真の中でのお気に入りは一番右、乙女なかんじで駈けよってくるショーン・トレソン♡)

2015 American League West Division Champion Texas Rangers!!
f0232083_11173849.jpg

f0232083_221114.jpg

by mikaotx | 2015-10-05 15:15 | レンジャーズダルビッシュ有選手